2007年 06月 13日
はまなすの頃
e0051186_632282.jpg

石狩市・石狩灯台 6/9撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2007-06-13 06:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-13 07:36 x
この灯台を写しに行こうと思っていて、いっつも機を逸しております...汗
黄昏時も進入できるんですよね?

↓のカメムシにはドッキリです(^。^;)
(ainosatoさんの虫知識もビックリですが...)
ほんとうにユニフォームを着ているように見えます。
Commented by こもれび at 2007-06-13 12:48 x
最近店は夏枯れで暇ですが、カメラ修理に忙しくて
あまり書き込めませんでした。
以前お話したキャノネットQL19ですが、
修理と試写が終わりました。
問題点は残っていますが、現状渡しでよろしければ
店でお話した価格で手放したいと思っています。
できればレンジファインダー未経験の方の手に渡れば
幸いと考えています。

マルチ申し訳ありません。
Commented by hiros at 2007-06-14 19:55 x
本部長さん、こんばんは。
>黄昏時も進入できるんですよね?
 真夜中でもOK(のはず)です。(笑)

このカメムシが有名になるくらいコンサドーレに頑張って欲しいですね。
Commented by hiros at 2007-06-14 19:59 x
こもれびさん、こんばんは。
キャノネットの件は、土曜日の話題になると思いますよ。
みんなで検討させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浜風に誘われ 初夏は色々 >>