2007年 06月 15日
ひとすじ
e0051186_20302070.jpg
e0051186_20302926.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から 6/10撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-06-15 20:36 | └ 星置展望台 | Comments(14)
Commented by i_nosato02 at 2007-06-15 20:41
おおっ すごい。すごい。
屋根のテカリがいいですね。本当にひとすじで。
美しい夕陽ですね。
Commented by 気まま at 2007-06-15 21:02 x
ずいぶん見晴らしの良いところにお住まいですね
こんな景色が見れるなんて素晴らしい

一番手前の屋根がきれいに夕日を受けていますね
見とれてしまいました
Commented by ariari at 2007-06-15 21:08 x
ええ〜こんないい場所にお住まいだったとわ・・・
銭函がしっかり見渡せて・・・ううう。
Commented by Amy at 2007-06-15 21:20 x
hirosさん、こんな素敵な景色がみられる場所での生活、いいなあ・・・
空きがあったら移住したいほどですよ~(笑)
夕日の照らすパワーはすごいですね。
帰宅しても素晴らしい景色、車で移動すればまた素晴らしい公園や
自然の景色の中!うらやましいですよ~
これからの季節はベランダでビールですか?
こちらまでいい気分にさせてもらいました。
Commented by hiros at 2007-06-15 22:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。
最近夕陽自体は結構きれいなんですけど、空がなかなかきれいに焼けませんね。
明日が楽しみですね。
Commented by hiros at 2007-06-15 22:15 x
気ままさん、こんばんは。
14階なんですよ。山も海も見えるリゾートマンションです。(笑)
この時期はきれいな夕陽が見られます。
Commented by hiros at 2007-06-15 22:18 x
ariariさん、こんばんは。
銭函はすぐ近くですからね。
夏は小樽の花火も良く見えますよ。ちょっと遠いですけど。
Commented by hiros at 2007-06-15 22:23 x
Amyさん、こんばんは。
並びのマンションも含めて時々売り物件出てますよ。(笑)
近くに自然が豊富ってのが何よりです。
ビアガーデンするほど広いベランダじゃないので。。(笑)
Commented by atCommA at 2007-06-15 22:26
ほんっとにうらやましいところにお住まいで...ウチもマンション(8F)ではありますけど、海が見えませんもん...
一枚目、ほんっとにきれいです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-15 22:40 x
これは素晴らしい眺めです!きれいですねぇ!
夜なら日和山灯台の明かりも見えそうな感じがします...
ということはあそこからhirosさんのおうちが見えるかもしれませんね(^^)


...カレーパンロールの件、申し訳ございません<m(_ _)m>
来年、水天宮例祭一本勝負なんて企画を考えておきますのでご勘弁を(^。^;)
Commented by hiros at 2007-06-15 22:55 x
CommAさん、こんばんは。
ここに住み始めたときにはまだお向かいのマンションも無く、もっといい眺めだったんですよ。
1枚目のように一戸建ても埋まってなくてね。
Commented by hiros at 2007-06-15 23:01 x
本部長さん、こんばんは。
そうですねぇ、こっちから見えるということは。。
ぜひバズーカで覗いてみてください。(笑)

カレーパンロール、軽いジョークですから気にしないでください。
まぁ、1年越しで口に出来れば美味しさもさらにアップするでしょうし。(笑)
早くも一年後の一本勝負が楽しみですね。宴会はかまぼこフルコースで。
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-06-16 23:21
始めまして、こんばんは!
去年の夏ごろから見させていただいていたのですが、
初めてコメントさせていただきます^^
「ひとすじ」
すごくいい写真ですね^^
1枚目が相当好きです。
ベランダからこんな景色が見れたら写真に撮らずにはいられないなあ
なんて思いました。

これからもコメントさせていただけたらと思います!
Commented by hiros at 2007-06-17 08:02 x
kumaさん、はじめまして。おはようございます。
以前よりご訪問いただいてたんですね、ありがとうございます。
ベランダからは時々撮るんですよ。きれいな夕陽、夕焼けが見られると得した気分です。

今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ちきれない朝 浜風に誘われ >>