2007年 06月 16日
待ちきれない朝
e0051186_8355170.jpg
e0051186_8355813.jpg

前田森林公園
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

いや、待ちきれないのはラベンダーの開花ではないんです
ましてやサクランボの実が熟すことでもなく (って、これはエゾヤマザクラですから熟してもね)
今日は昼から第3回一本勝負なんですよ
過去2回とは比べようも無い過酷なレギュレーションが待ち受けております
おそらくはショックとアルコールのせいで本日中のアップは無理かと
明日のアップがどうなることやら。。。あー、待ちきれない
hiros by hiros_01 | 2007-06-16 08:49 | | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-06-16 09:03
サクランボ、いい色ですねぇ。私、ついつい陽が当たってるのを撮って失敗するんですけど(^^;
って、もしかして待ちきれずに今朝の撮影ですか? さすがだなぁ(笑)
Commented by hiros at 2007-06-16 09:11 x
CommAさん、おはようございます。
はいはい、今朝ですよ。4時半には目が覚めましたもん。遠足が楽しみな小学生みたいなもんで。
(○/△撮影、って書いてないのは全部当日撮影です)
じゃぁ、のちほど。
Commented by oohay7901 at 2007-06-16 15:47
ラベンダーの季節ですね。
きれいなラベンダーですね。
私も埼玉菖蒲町のラベンダーを見てきました。
咲き初めできれいでした。
アップしてみました。
Commented by hiros at 2007-06-17 07:59 x
oohay7901さん、おはようございます。
ラベンダーが咲き始めると夏本番って感じがします。
富良野あたりはもうすぐ夏本番→観光シーズン突入です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第3回 一本勝負@狸小路 ひとすじ >>