2007年 06月 18日
カラフル・ルピナス
ルピナスには夏の強い日差しがよく似合う
e0051186_20121824.jpg

PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

e0051186_20122776.jpg
e0051186_20123455.jpg
e0051186_20124153.jpg

ここまでPENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
百合が原公園 6/17撮影





まだまだこんなもんです。他はほとんど咲いてません。
e0051186_20125369.jpg

PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
百合が原公園 6/17撮影

hiros by hiros_01 | 2007-06-18 20:21 | | Comments(12)
Commented by atCommA at 2007-06-18 20:42
一瞬、由仁ガーデンかと思いました...そうか百合が原もこうなんですね...
んーむ、北の大地の強烈な夏、いよいよ本番ですな(^^)

ラストは、ターゲットの百合でしょうか。なるほど...私も明日百合が原のつもりですんで、見てきます(^^)
Commented by ariari at 2007-06-18 21:33 x
ううむ。下見と言いつつ本番を撮る輩<ワシ(^^;が多い中・・・
ご苦労様です!百合楽しみなんですよぉ・・・ありがとうございました。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-06-18 22:23 x
hirosさん、コメントが追いつきません(笑)

一枚目・・・この百合列車は「上り?下り?」~なぁ~ンちゃって!
其の手前の「上り藤!」と好い関係デス。

我が庭のルピナスは蛇行気味ですが。。。
Commented by hiros at 2007-06-18 22:47 x
CommAさん、こんばんは。
百合が原ですか?珍しい。。(笑)
CommAさんがあそこで何撮るか楽しみ。
Commented by hiros at 2007-06-18 22:50 x
ariariさん、こんばんは。
いえいえ、本番撮るにもホントに咲いてないんで。。(笑)
満開になったら行きましょう!百合が原ミニオフ。
Commented by hiros at 2007-06-18 22:53 x
fusion海苔さん、こんばんは。
うーむ、環状線ですから。
ここのルピナスもけっこう曲がったヤツがありました。
百合が原はこれからいよいよ本領発揮です。
Commented by i_nosato02 at 2007-06-19 05:23
おはようございます。
下見ありがとうございます。ユリはまだでしたか、「ユリオフ」もうちょっと先ですね。
カラフルなルピナスのバックにリリートレイン。いいですね。百合が原はこの絵ですねえ。
ルピナスって、絵作り難しいですよね。すぐゴチャゴチャな絵になってしまいます。私は苦手です。
4枚目 白の中の赤い花、すっきりした絵がさすがですね。
Commented by Amy at 2007-06-19 10:13 x
これから百合が原公園は花園になっていきますね。
昨年、6月末はユリはまだ咲いていませんでした。
これからのhirosさんの写真を楽しみにしています。
Commented by hiros at 2007-06-19 19:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ユリはもう少しお待ちください。<(_ _)>
いつも撮ってしまうリリートレイン。でも乗らない。(笑)
ユリオフの時にはみんなで乗ってみましょうか?オッサンだけで。
Commented by hiros at 2007-06-19 19:40 x
Amyさん、こんばんは。
下見って言いながら咲いていないのは承知で行ってます、確信犯。(笑)
しょっちゅう百合が原公園のHPやBLOGはチェックしてますからね。
そんなに遠くは無いので、ただ行ってみたいだけなんですよ。(笑)
まぁ、ユリは無くてもいろいろ咲いてますしネ。
近いうちにお仲間との百合が原オフの話も出てますから、楽しみにしていてください。
Commented by あおの ひろ at 2007-06-19 19:48 x
真っ赤なルピナスと黄色のルピナスは珍しくないですか?
私が知らないだけかもしれませんが、その鮮烈な色彩に目を奪われました。
Commented by hiros at 2007-06-19 20:09 x
ひろさん、こんばんは。
確かに他の色に比べて少ないですね。で、私の目(レンズ)も自然とそちらへ。
いろんな色があるとホントにカラフルで夏にはお似合いの花です。
名前
URL
削除用パスワード
<< おまつり 第3回 一本勝負@狸小路 >>