2007年 06月 21日
最初で最後の景色
e0051186_4411151.jpg

石狩市・石狩湾新港(東ふ頭) 6/17撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

釣り上げられた魚にはこんな風に見えるのだろうか
hiros by hiros_01 | 2007-06-21 04:51 | 船と港 | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2007-06-21 07:31
そうか、お魚レンズはお魚が見ている景色ですよね。
当たり前なことを忘れて使っていました。

最初で最後の景色? よくそんなこと思いつきますね。
Commented by atCommA at 2007-06-21 09:31
まったくもって脱帽の発想ですな...
ちょっと水滴でもついてたらもっとそれらしいかも(ひでぇヤツ)(^^;
お魚から離れても、この力感はすてきですねぇ。
Commented by hiros at 2007-06-21 19:43 x
i_nosatoさん、暑いです。小田原。(-_-;)
下から見上げて眩しいなぁと思ったときに「そうか、お魚だ」と。(笑)
Commented by hiros at 2007-06-21 19:47 x
CommAさん、こんばんは。
ホントにひどい人だ。。
暑くてこっちが水浴びしたいです。(笑)
Commented at 2007-06-21 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-06-21 23:47
こんばんは!
まぶしい太陽、漁船が最高ですね^^
魚にしたら切ないでしょうけど^^;

Commented by ariari at 2007-06-22 01:35 x
まいりましたぁ・・・しかもタイトルが上手いですわ。
魚の気持ちで見上げるなんて思いもよりませんでした。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-22 15:10 x
魚眼好きとしてまいりました(^。^;)
お魚になりきれてませんでした(笑)

遅ればせながら↓のREALA ACEの色に驚きです!
まるで紫外線をも写しこんだかのような色使い...第四の層の輝きでしょうか(^^)
Commented by hiros at 2007-06-22 21:40 x
鍵コメさん、こんばんは。
残念ながら今回ばかりは撮影の時間はありません。m(_ _)m
Commented by hiros at 2007-06-22 21:42 x
kumaさん、こんばんは。
お魚の気持ちにはとてもなれません。
Commented by hiros at 2007-06-22 21:46 x
ariariさん、こんばんは。
タイトルはちょっとヒットしましたか?(^_^)v
Commented by hiros at 2007-06-22 21:50 x
本部長さん、こんばんは。
なりきるには水滴が必要らしいです。(^^;)
ネガの懐の深さがいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきました。 28ミリよ永遠に >>