2007年 06月 23日
帰ってきました。
e0051186_20502151.jpg

ANA52便 6/21
e0051186_20502949.jpg

ANA73便 6/23
RICOH Caplio R2

普段は通路側に席を取るのだが、今回はネタ確保のために窓側指定
3日間でこれだけ。。。駒ヶ岳わかります?
hiros by hiros_01 | 2007-06-23 21:08 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-06-23 21:24
お帰りなさいませ。いいなぁ、東京(^^)

昼のフライトなら私も窓際ですね。以前隔週で札幌東京往復してたときはほとんど最終便だったんで、通路側でしたけども。
あら、離着陸時撮影用の銀塩はお持ちじゃなかったんですね(笑) 駒ケ岳、わかりますとも...
Commented by kuroesu at 2007-06-23 21:36
こんにちは。

同じく飛行機は絶対、窓側指定です^^
駒ヶ岳は山の形に特徴がありますから
飛行機から見ても分かるんですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-06-24 05:40
おかえりなさい。お疲れ様でした。
私も羽田ー千歳便はほとんど出口近くの通路側。早く降りてJRまでダッシュです。
その他の空港へ行く場合は、窓側ですね。せっかくなので離着陸もみたいから。

駒ケ岳 輝く海がいいですね。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-24 17:51 x
お疲れ様でした(^^)
エンジンの輝きが綺麗です!
飛行機の窓からはやはりコンデジですよね。
といいつつ、窓側の席をとってもすぐに爆睡してしまうのでなかなか写していないです(^。^;)
Commented by hiros at 2007-06-24 21:04 x
CommAさん、こんばんは。
出来ることなら東京には行きたくない人です、私。
i_nosatoさん同様、千歳-羽田はほぼ前方通路側。
さすがに離着陸時だけのために銀塩までは。。。
Commented by hiros at 2007-06-24 21:08 x
kuroesuさん、こんばんは。
出来るだけあとの方で搭乗する人なので、窓側だとわずらわしいんですよ。
降りるのはまっ先に降りたいですし。
ガラガラのときは窓側に座りますけどね。
Commented by hiros at 2007-06-24 21:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ただいまです。
そうですよねー。全く同じです。
帰りはもう少し遅い時間帯のフライトならもっときれいだったかも。
Commented by hiros at 2007-06-24 21:16 x
本部長さん、こんばんは。
今日はお忙しかったんじゃないですか?
私は飛行機の中ではあまり寝ません。
最近、道内便に乗ってないので、久しぶりに乗りたくなってきました。
あれなら窓側もOKです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色あふれる 最初で最後の景色 >>