2007年 06月 29日
ROSE
e0051186_2041509.jpg
e0051186_20415817.jpg
e0051186_2042615.jpg

由仁町・ゆにガーデン 6/24撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

色もピントも迷いっぱなし。。。(もちろんK10Dじゃなくて自分がネ)




カッコイー!
e0051186_20423859.jpg

ゆにガーデン駐車場 6/24撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2007-06-29 20:53 | | Comments(12)
Commented by atCommA at 2007-06-30 06:10
鉄分欠乏に加え、四つ輪にも不案内な私でございます(^^;

でもそれでも、このかっこよさには目を惹かれますねー。笑われちゃうから車種とかの当て推量はよしときますけど、レトロモダンそのもの。ヘッドライト周りなんて見ると、案外レトロを模した現代の作なんじゃないかと思えるような雰囲気もあったり...
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-30 09:26 x
すばるとミゼット、世界に誇れるコンパクトカーです。
デザインの優しさは他に比肩し得る車ないですよ。
当然、被写体としては抜群で個人的にはMINIやFIAT500なんか写すときときより気合いが入ります(^。^;)
Commented by i_nosato02 at 2007-06-30 09:42
へえーーっ ちゃんと走っているんですね。
プロジェクトXを思い出しちゃいました。

バラって難しいですよね。どう写していいか、ほんとうに迷います。

Commented by こもれび at 2007-06-30 13:58 x
スバル360懐かしい。
親父が一番最初に買った車です。
私はいつも後ろの席でした。
70km/hくらい出すとむちゃくちゃうるさい車でした。
エンジンが後部座席のすぐ後ろにあるからあたりまえですが。
あと、冬はヒーターが聞くのに時間がかかり、
ヒーターが効きだして熱くなるとどこまでも熱くなる車でした。
でも懐かしい。
PS:この車の天井外れます。
Commented by Amy at 2007-06-30 16:43 x
バラのきれいな色に優しさをもらい、スバルのかっこいい姿に
 元気をもらいました。
 昔、昔<笑>スバル1000スポーツに乗っていました。
 いまでもその車が一番懐かしく、もう一度乗ってみたいですよ~
 今は日産オンリーですが・・・
Commented by hiros at 2007-06-30 22:07 x
コメントをいただいた皆様へ
この記事は「ROSE」なんですけど。。(^_^;)
Commented by hiros at 2007-06-30 22:10 x
とうわけで、CommAさん。スバルです。
今日は目いっぱい鉄分を補給してまいりました。
車も鉄道も昭和はかっこいいんです。
Commented by hiros at 2007-06-30 22:12 x
本部長さん、こんばんは。
こういうデザイン、やりたくても出来ないんでしょうね、今の時代は。
機能や効率ばかりが優先され。。
せめて古いものを楽しみましょう。(笑)
Commented by hiros at 2007-06-30 22:14 x
i_nosatoさん、こんばんは。
現役ですねー、すごいです。
バラは迷うというより、無理です。(笑)
Commented by hiros at 2007-06-30 22:16 x
こもれびさん、こんばんは。
後席は子供専用?なくらい狭かったのでは。
天井外れるって??
こういう車、ほんとに懐かしいですね。
Commented by hiros at 2007-06-30 22:19 x
Amyさん、こんばんは。
スバル1000ですか!?こりゃまたずいぶん昔の。。失礼。(笑)
私も日産が多いですよ。
Commented by Amy at 2007-06-30 23:59 x
スバルがあまりにも懐かしくて・・・
 ここで一番の年寄りがばれてしまったあ~<笑>
名前
URL
削除用パスワード
<< カニ目を追っかけた日 かなしべつ発、明日へ >>