2007年 07月 14日
風 渡り
e0051186_921796.jpg

手稲区手稲前田 7/7撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2007-07-14 09:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-07-14 09:53
あーっ、あの雲だぁ。ひゃぁ、素晴らし...

うぅむ、焼肉屋に直行してしまった私と、なんという違いでせう(^^;
Commented by hiros at 2007-07-14 09:59 x
CommAさん、ご準備でお忙しい中のコメントありがとうございます。
良い感じでしたからねぇ、あの雲は。
でも、焼肉屋はやっぱり魅力的ですよね。
Commented by あおの ひろ at 2007-07-14 16:39 x
山の中腹にたなびく雲が素晴らしいですね~
左の三本の木は風に揺れているのでしょうか。それとも成長過程であのような形になったのでしょうか。
いずれにしても魅力的な形です。
Commented by hiros at 2007-07-15 21:27 x
ひろさん、こんばんは。
遠目からも「いい雲だな」と思ってまして、帰りがけに写した1枚です。
そもそもの形がこんなだと思いますよ。風もありましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴメンナサイ。 斜陽 >>