2007年 07月 15日
ゴメンナサイ。
e0051186_21343461.jpg

JR札沼線・札的駅 7/14撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

今日は「おそくない」んだけど、疲れたのでコレだけです
おやすみなさい。。
hiros by hiros_01 | 2007-07-15 21:40 | その他 | Comments(6)
Commented by bono at 2007-07-15 22:56 x
楽しみにしてたんですが...お疲れになったということは、
たくさん楽しまれてきたようですね。
雨竜もお天気、良かったのではないですか?
明日また来ます。それにしても、行きでまた駅巡りですか^^?
Commented at 2007-07-16 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-07-16 12:22 x
bonoさん、こんにちは。
何せメンバーがメンバーですからキリがありません。(笑)
下山後、温泉までたどり着くのにも途中STOP有り、そのあともなかなか進みませんからね。
雨竜沼湿原は登山口からしばらくは快晴だったんですが、上はガスガスでした。
後半少しだけ青空も見えましたけどね。人出はすごかったですよー。
今晩更新します。<(_ _)>
Commented by hiros at 2007-07-16 12:27 x
鍵コメさん、こんにちは。
心配無用ですよ。
何しろ2日間撮りっぱなしでしたので、撮影枚数が尋常じゃありません。
今朝は4時半には起きだして、その画像のセレクトやら何やらで大変です。
今から私用で出かけますので(撮影じゃないですよ)、今日の更新は夜になります。<(_ _)>
Commented by atCommA at 2007-07-16 19:35
おつかれさまでした。

かんっぜんに意表突かれた予告編。モニタ見て爆笑してましたわ。現地で見せていただいてただけに(^^)

回る回るバッチが回る~。さて何時に出せますことやら(^^;
Commented by hiros at 2007-07-16 21:21 x
CommAさん、こんばんは。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
すいません、なんせ早く寝たくて。考える気力も無く。。(笑)

先ほどやっと湿原分アップできました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の雨竜沼湿原 風 渡り >>