2007年 07月 22日
霧雨模様の港 ~漁船~
e0051186_6481897.jpg
e0051186_6482641.jpg
e0051186_648349.jpg
e0051186_648435.jpg
e0051186_6485322.jpg
e0051186_649281.jpg

苫小牧市・苫小牧港(西港) 7/21撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

所用のついでに30分ほど港に立ち寄った
青空でも霧雨でもいろいろな表情を見せてくれる
もうすっかりお気に入りの場所だ
hiros by hiros_01 | 2007-07-22 07:03 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2007-07-22 09:10
昨日、そちらは雨だったのですか?寒そう。でも、いい雰囲気ですね。
ラストのかすむ灯台、カモメもいい位置に飛んでいて、ステキですね。

Commented by atCommA at 2007-07-22 15:30
おや週末連荘苫小牧でしたか(^^) 三枚目四枚目あたりの港のごちゃごちゃ感って、いいですよね。私未だに、攻めあぐねてばっかりです...
そして、やっぱりラスト。切ないですねぇ演歌ですねぇ(^^)
Commented by hiros at 2007-07-22 20:40 x
i_nosatoさん、こんばんは。
苫小牧は霧雨でしたね。札幌より気温もだいぶ低いですよ。
漁船、灯台、カモメ。。。絵になるんですよねー。
Commented by hiros at 2007-07-22 20:43 x
CommAさん、こんばんは。
昨日は急遽苫小牧でした。
苫小牧の漁港は漁船の数も多く、いろいろな攻め方出来ますよ。
ラストはもうおあつらえ向きの霞み方で。
Commented by ariari at 2007-07-22 23:08 x
日本海側の漁港とはまた空気感が違いそうです。
なんていうか、湿った感じというか・・・
匂いも違いますよね。いい感じで再現されていますよ。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-07-23 00:04 x
この地方特有で、ガスってますが。。。

小樽に負けないほど、賑わった漁港ですネッ!
4枚目のひしめき合う漁船のゴチャゴチャ感がタマリマセン ♪
Commented by hiros at 2007-07-23 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
太平洋側はこんな天気が多いようですからね。
イカじゃなくてホッキの匂いがしてるかも。(笑)
駅も港も様々で面白いですね。
Commented by hiros at 2007-07-23 06:05 x
fusion海苔さん、おはようございます。
漁船の数が多くてホントにゴチャゴチャなんですよ。
どこをどう切り取ろうかと楽しく悩めますよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧雨模様の港 ~タグボート~ 雨竜ドーム >>