2007年 07月 25日
主役です。
e0051186_557689.jpg
e0051186_5571824.jpg
e0051186_5572797.jpg
e0051186_5573788.jpg

百合が原公園 7/22撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-07-25 06:03 | | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-07-25 07:41
おぉ、堂々の主役(^^) 三枚目のあどけない感じが好きだなぁ。
Commented by i_nosato02 at 2007-07-25 08:09
おはようございます。
百合が原公園のユリ セカンドステージでしょうか。
次々といろいろな種類が咲いているのですね。
私も三枚目のかわいらしい表情が好きですね。
Commented by hiros at 2007-07-25 20:37 x
CommAさん、こんばんは。
百合が原ではまだまだユリが主役ですよ。相変わらず駐車場もいっぱいです。
先日よりも大柄な花のが目立ってましたよ。
Commented by hiros at 2007-07-25 20:45 x
i_nosatoさん、こんばんは。
まだ蕾の種類もありますので、しばらくは楽しめそうですよ。
ユリ以外にもいろいろ咲いて、デジ一、コンデジ、携帯が入り乱れています。(笑)
Commented by Amy at 2007-07-25 22:11 x
百合が原の名前とおり、主役の百合は長い間楽しめるのですね。
昨年はまだ咲いてなくて、とても静かな公園で観光客より地元の方が
多かったようでした。今年はここで百合の花を楽しむ事が出来ています。
私は最初の白いユリが特に好きです。
Commented by hiros at 2007-07-26 06:03 x
Amyさん、おはようございます。
大半は札幌&近郊の方だと思いますよ。天気の良い休日はいつも多くの方が訪れています。
今度はユリの季節にも来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 脇役とは言わせない。 虫です。 >>