2007年 08月 02日
もっと畑
e0051186_21455074.jpg
e0051186_21455879.jpg

江別市東野幌 7/29撮影

e0051186_214652.jpg
e0051186_21461231.jpg
e0051186_21461948.jpg

長沼町 7/29撮影
全てPENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

まだまだいくらでもありますよ
畑も ロールも 大空も
hiros by hiros_01 | 2007-08-02 06:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by ainosato at 2007-08-02 06:55 x
ちょっと走ればこれですからね。本当に札幌は恵まれていますね。
一枚目の空、二枚目の奥行き。気持ちがいいですね。
ラストの一枚、きっちりとして風景写真のお手本のような。。。うまいなあ。
Commented by atCommA at 2007-08-02 12:05
かっちり見通し、すごいなぁ。色の深さが奥行きに花を添えますねぇ。
ラスト一枚、私も唸っちゃいます(^^) まさにお手本ですわ。
Commented by kuroesu at 2007-08-02 12:52
色んなところでロールを見かけますよね。
先日、キャンプ行った途中で同じような景色を撮ってましたよ。
3枚目の赤い屋根も気になりました~^^
Commented by hiros at 2007-08-02 20:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そうですね、ありがたいことです。
気持ちよさが伝われば嬉しいですね。
ロールの並べ方のお手本でしょう?(笑)
Commented by hiros at 2007-08-02 20:47 x
CommAさん、こんばんは。
ありがとうございます。
だから、ラストは並べてくれた方がすごいんですよ。私はたまたまそこを通りかかっただけで。
Commented by hiros at 2007-08-02 20:51 x
kuroesuさん、こんばんは。
この時期はロールが主役になったり、名脇役になったり、欠かせませんね。
CommAさんの影響ですよ、赤は。(笑)
Commented by Amy at 2007-08-02 21:59 x
hirosさん、もう全部良すぎるほど~飛んで行きたいですよ~
雲、大空、ロール、畑…いい景色!!
深呼吸したくなりましたよ。 
Commented by hiros at 2007-08-03 05:57 x
Amyさん、おはようございます。
早くお友達と飛んできて思いっきり深呼吸してください。
素敵な景色と美味しいものがいつでもお待ちしています。
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-08-03 23:34
いくらでもあるってすごくうらやましいです^^
昨年北海道旅行しましたが、本当にすばらしいところでした。
知らないところがたくさんあって行きたくなります。
Commented by hiros at 2007-08-03 23:45 x
kumaさん、こんばんは。
恵まれすぎですかね、我々は。ホントに撮り出すとキリが無いんですよ。
また北海道へいらして下さいね。出来れば季節を変えて。
同じ場所へ季節を変えて訪れると、いっそう良さがわかっていただけると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ようこそ! キカラシ畑 >>