2007年 08月 03日
ようこそ!
e0051186_19525879.jpg

長沼町 7/29撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

そんな景色が広がる夏の大地へ
hiros by hiros_01 | 2007-08-03 06:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2007-08-03 08:28
気持ちのいい写真ですね。長沼町の観光ポスターにいいじゃないですか?お役所の人ここ見てないかな。
ようこそ北の大地へ。って 歓迎したくない「ウサギ」とかいうのが来そうですね。

Commented by 気まま at 2007-08-03 11:25 x
毎日北海道の景色堪能させていただいています

夏はやっぱり北海道ですね~
飛行機も写ってますね~

hirosさんも何気にいつも見てらしてもこうして写真に撮ると良さを再発見しますでしょう?
Commented by atCommA at 2007-08-03 18:14
おぉかっこいい。えらいスケール感ですねぇ。実体伴った奥行きってのがいいなぁ。
Commented by のどか at 2007-08-03 19:18 x
こんばんは

畑にロールに大空、
これでもかと言わんばかりに見せ付けられては、
じっとしていられなくなじゃありませんか~~~(笑)

ようこそ!>「はい、今年も来ましたよ~~~♪」
って、言えたらいいのにね~(^-^)
Commented by hiros at 2007-08-03 22:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
これを見てたとえ一人でも「北海道へ行こう」と思ってくれたらサイコーですね。
USAGI、明日はまともに来そうですね。ネタ切れなのに。。
Commented by hiros at 2007-08-03 22:08 x
気ままさん、こんばんは。
毎日見ていただき、ありがとうございます。
写真を撮るようになってから、日常や、風景や、あらゆるものの見方が変わってきました。
カメラを手にしていなくても写真を撮っているんですよ、おかしいですよね。(笑)
Commented by hiros at 2007-08-03 22:15 x
CommAさん、こんばんは。
ありがとうございます。
明日のとまこまい港まつりの市民おどりパレードはウサギの襲来により中止になりました。
というわけで、私の苫小牧行きも中止です。
Commented by hiros at 2007-08-03 22:20 x
のどかさん、こんばんは。
じっとしてるなんてもったいない。ガマンする理由は無いでしょう!
飛行機に乗ればあっという間に来れますよ。いつでもどうぞ。
Commented by Amy at 2007-08-04 00:01 x
ようこそ・・・なんて素敵な言葉のプレゼントですね!
 写真で行った気分にさせられていますよ~
 富良野のラベンダーも写真が縁で観光地として発展したようです。
 hirosワールドの写真もどこかで役立つのではと思っています。 
 
Commented by hiros at 2007-08-04 09:32 x
Amyさん、おはようございます。
写真だけじゃもったいないですよー!
早く来ないとロールが無くなっちゃいますよ。(笑)

写真はもう十分役立ってますよ。
こうしてたくさんの方とお話が出来るようになり、たくさんの出会いもありますしね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いヤツ もっと畑 >>