2007年 08月 12日
サビバス
↓でariariさんに恐喝されましたので出します。
舟と石狩灯台を撮りに行ったはずなのに。。。

非常口から逃げたいよぉ。
e0051186_6163196.jpg


手稲山に救われるなぁ。
e0051186_618032.jpg


ここは清く正しい心を持った後志の田舎の子白石の偏った不良の遊び場だったんだ。
e0051186_6261779.jpg

石狩市八幡町 8/10撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-08-12 06:33 | その他 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-08-12 20:04
なにか大きな誤解の存在を感じますが...
ていうかそもそも、私この場所知りませんけど(笑)
しっかし、いい味出して撮ってらっしゃること。
非常口のカットは、私先日高山漁港で玉砕した路線です...なるほどなるほど。めもめも。
三枚目なんて涙なくしてみられませんわ。ボケた赤って、ひときわいいですねぇ。
Commented by ariari at 2007-08-12 21:25 x
だーれーが恐喝やねん(笑)。ここへ来て撮っていないわけないモン。
確信犯ですねっ。
やっぱり私とは撮り方が全然違うね。相変わらず背景描写力が違います。
私は主役ドーンっで終わっちゃう・・・
Commented by i_nosato02 at 2007-08-13 08:38
非常口の曇り具合がいいですね。
手稲山と錆バスを絡めるのはさすがですね。目の前のバスにだけ注目してしまい、このカットは思いつきません。
Commented by hiros at 2007-08-13 15:59 x
CommAさん、気にしない気にしない。
今度ご案内しますから。ここよく釣れたんですけど、根がかりがひどくて。
サビでも赤でも好きなだけどうぞ。
Commented by hiros at 2007-08-13 16:02 x
ariariさん、こんにちは。
いや、その。。少しだけ撮りました。
背景は、手稲山が好きなものですから。。
Commented by hiros at 2007-08-13 16:06 x
i_nosatoさん、こんにちは。
非常口はビビッときましたねぇ。
手稲山が見える場所ではいつも絡めたカットを考えています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一本勝負(夏休みの自由研究) 舟と船 >>