2007年 08月 14日
後志の風景-岩内町-
e0051186_19594966.jpg

岩内町・円山より岩内湾を望む 8/12撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

岩内港の対岸に白っぽく見える建物群はお騒がせの泊原発
hiros by hiros_01 | 2007-08-14 20:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-08-14 22:25
岩内、家族で二度ほどオートキャンプしたことがあります。日暮れ夜明けがなかなか感動的に美しい。イカ釣り漁船の光とか。

んでそういえば、昼間普通に見た記憶があまりなくて...やっぱりきれいですねぇ(^^) 落ち着いて風景撮る時間、至福ですよね...
ホタテ、食いました?
Commented by hiros at 2007-08-15 05:30 x
CommAさん、おはようございます。
あそこはきれいなキャンプ場ですね。
あの隣のスキー場で滑ったことがありますが、トップからの眺めは最高でした。
ホタテは食べてません。
昼食の時間は寿都でしたが、適当に入った店(と云うか、他に無い)の五目あんかけヤキソバが抜群でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 後志の風景-寿都町- また増えた。 >>