2007年 08月 15日
後志の風景-寿都町-
e0051186_6505372.jpg

寿都町歌棄 8/12撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

寿都湾越しに風太風力発電所の風車を眺めながら寿都の町へ
hiros by hiros_01 | 2007-08-15 20:10 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2007-08-16 00:27 x
寿都にこんな風車があるんですね...そっち方面、行かなくなって久しいものでして(^。^;)
(昔は釣りでよく日本海側を転々と移動したものでした)

手前にボケているのはハマナスの実でしょうか? スパイス効いてます!
CommAさんのところでも拝見しておりましたもので(^^)
Commented by hiros at 2007-08-16 06:00 x
本部長さん、おはようございます。
私も久しぶりだったのでびっくりしました。このすぐ右手にもあと3基並んでました。

この時季、ハマナスの実の赤がきれいですよね。
Commented by i_nosato02 at 2007-08-16 10:38
おはようございます。
私もキャンプに行かなくなってから、こっち方面はご無沙汰です。
風車は絵になりますね。
Commented by atCommA at 2007-08-16 17:50
風車、実にいい配置ですねぇ。ブレードの向きもかっこいいし、ポジションやらタイミングやら、だいぶ詰められましたか(^^)
海のうねりが風を感じさせてくれるってのがまた、いいですよねー...
Commented by hiros at 2007-08-16 19:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そうですよね。普通、目的が無いと行く(通る)ような場所じゃないですからね。(笑)
風車はついつい撮っちゃいますね。
Commented by hiros at 2007-08-16 19:53 x
CommAさん、こんばんは。
ポジションはこの場所(駐車スペース)即決でした。
あとは何カットか。あんまりねばると連れがシビレを切らしますので。(^^ゞ
手前に白波が立ってるカットもあったんですけど、ハマナスでこっち採用しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 後志の風景-蘭越町- 後志の風景-岩内町- >>