2007年 08月 21日
夕張には黄色が似合うんだ。
いろいろ事情はあるんだろうけど、ここだけで500円ってのは。。少し前までタダだったのに。。
なので私は広場から写真だけ。。。
e0051186_2010292.jpg


オオハンゴンソウの黄色もきれいだし。。
e0051186_20103738.jpg

夕張市日吉・幸福の黄色いハンカチ広場 8/18撮影

このストレートな店名と配色がすべて。
e0051186_20104668.jpg

夕張市清水沢・清水沢駅前 8/18撮影
全てPENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-08-21 20:32 | 街角から | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2007-08-22 07:41
派手な黄色じゃなく、しっとりとした、夕張らしい黄色がいいですね。
オオハンゴンゾウも夕張では大人しく見えます。

Commented by atCommA at 2007-08-22 20:04
あぁまったくそのとおりで...しっとりとした黄色。hirosさんの目線だなぁ...
Commented by hiros at 2007-08-22 21:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。
夕張も一度ゆっくり歩いてみたいですね。
いろいろ見えてきそうな街だと思います。
Commented by hiros at 2007-08-22 21:19 x
CommAさん、こんばんは。
今日はどうでもいいメールにお付き合いいただきましてありがとうございました。(笑)
上京前に行かなくていいんですか?夕張。
名前
URL
削除用パスワード
<< せめてこのままで 夏空の下で >>