2007年 08月 30日
190万人都市の真ん中
e0051186_20293652.jpg

北海道大学・農場 8/25撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

平成19年8月1日現在、札幌市の人口は1,894,327人
hiros by hiros_01 | 2007-08-30 20:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-08-30 22:14
え、こんなとこあるんですか。知りませんでした(^^;
ミスマッチがかっこいいなぁ。

...すみません、来月半ばから半年ばかり、一名減ります(^^;(m__m)
Commented by hiros at 2007-08-31 06:01 x
CommAさん、おはようございます。
>え、こんなとこあるんですか
 普通に石山通からですよ。農場越しにポプラ並木が見える場所が有るでしょう?
 歩道からの柵越しなので制約はありますが。

増えるほうが多いでしょうな。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2007-08-31 08:13
ポプラの向こうに見える二つの高いビルの左側のビルの足元で働いております(笑)。
いやあ、札幌らしい風景ですね。
みんな揃ってお尻を向けているところが可笑しくていいなあ。
Commented by あおの ひろ at 2007-08-31 09:41 x
ビルと牛さんの写真なのに違和感がありませんね~。
のどかで素敵な都市ですね。

この写真で思い出しましたが東京産の豚もあるんです。
東京Xという豚で、近所のデパートで扱っているのでよく買います。
東京といっても八王子市にある牧場のようですが。
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-08-31 17:24
何かの映画化かドラマで、荒廃した街の奥に無数のビルが見えるって
のがあったんですけど、
こういう自然の奥に街があるっていうのはなんだか素敵です^^
Commented by hiros at 2007-08-31 21:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いい場所で働いていらっしゃいますね。(笑)
こういうところが札幌のいいところ。

今日はありがとうございました。助かりました。(笑)
Commented by hiros at 2007-08-31 21:38 x
ひろさん、こんばんは。
190万人もの大都市の真ん中です。札幌のいいところ。

東京Xという名前が只者ではないことを感じさせます。
美味いとんかつが食べたくなりました。(笑)
Commented by hiros at 2007-08-31 21:41 x
kumaさん、こんばんは。
牛、とうもろこし畑、ポプラ並木、高層ビルの並びなんて、そうそうお目にかかれませんよ!
札幌ならではの風景でしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< アンサー・フォト ~町の灯り~ 銀河鉄道の今 >>