2007年 09月 01日
銭函から
今日はあまり焼けませんでしたが。。
e0051186_20262080.jpg

小樽市銭函
RICOH GR DIGITAL(PSPにて傾き補正)





ariariさん行きつけの居心地の良い喫茶店です
e0051186_20292293.jpg
e0051186_2029299.jpg

小樽市銭函
RICOH GR DIGITAL(2枚目は謎のソフトフィルター使用)

hiros by hiros_01 | 2007-09-01 20:38 | 風景 | Comments(14)
Commented by ariari at 2007-09-01 21:00 x
うわわわわ。UP早いっ。今日はお付き合い頂き、ありがとうございました。
合宿の仮打ち合わせも出来てよかったです。
大坂屋さん、また気軽に遊びに行って下さいね。
※謎のフィルターが気になる人はうちのページへ。
Commented by あおの ひろ at 2007-09-01 21:01 x
喫茶店なんですね~
和食屋さんかと思いました。

ユニークで素敵。
Commented by Amy at 2007-09-01 21:04 x
いつも今日はどんな写真だろうか・・と楽しみにしています。
焼けていなくてもこんなに素晴らしい景色なので、焼けたらどれほど
だろうか・・・とまたその時の写真を期待してしまいました。
Commented by hiros at 2007-09-01 21:46 x
ariariさん、こちらこそありがとうございました。
大坂屋さん、行きつけになるのがわかります。
今から過酷な合宿に向けて体調を整えておきますね。
Commented by hiros at 2007-09-01 21:49 x
ひろさん、こんばんは。
落ち着ける雰囲気の喫茶店です。
海岸に近く、マスターは毎日のように夕景を撮っているようですよ。
Commented by hiros at 2007-09-01 21:54 x
Amyさん、こんばんは。
我が家からはすぐ近くなんですよ。
休日なら「今日は焼けそう」と思ったら車を飛ばしてもいいんですけどね。
Commented by Amy at 2007-09-01 22:09 x
落ち着ける喫茶店大好き人間の私には、銭函~大阪屋という
新しいコースが増えてしまいました。<笑>
それにしてもhirosさんは素晴らしい場所に住んでいますね。

Commented by hiros at 2007-09-01 22:18 x
Amyさん、大坂屋さんは銭函駅から近いので便利ですよ。
炭焼珈琲が美味しいです。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-02 08:14
おはようございます。
昨日は一日お付き合いいただきありがとうございました。
謎のフィルターさっそく実験、いい感じですね。
Commented by hiros at 2007-09-02 08:57 x
i_nosatoさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございました。お疲れのところ、再び銭函までお呼び立ていたしまして。(笑)
このフィルター、コンパクトデジカメでいろいろ使えそうですね。
Commented by atCommA at 2007-09-02 09:05
珈琲の湯気でも当てたでしょ、って書こうと思ってました(^^)

手稲行く日って、夕方から翌早朝までの拘束(しかもネット難民)なんで、実質なぁんにもできないんですよ...もうちょっと時間帯ずれてれば、大阪屋さんも行けるんですけどね(^^;
Commented by hiros at 2007-09-02 09:38 x
CommAさん、おはようございます。
残念でした。(笑)
大坂屋さん、場所も雰囲気もいいですよ。
そうそう、こもれびさん、また小包でカメラが届いてました。(笑)
Commented by こもれび at 2007-09-02 12:43 x
昨日はご来店ありがとうございます。
大阪屋さん雰囲気いいですね。
Commented by hiros at 2007-09-02 17:20 x
こもれびさん、こんにちは。
つけ麺、美味しかったです。また食べに行きます。
大坂屋さん、海岸に近く、場所もいいですしね。(我が家からも近いですし)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『小樽・鉄路・写真展』 アンサー・フォト ~町の灯り~ >>