2007年 09月 02日
『小樽・鉄路・写真展』
小樽の夏の最後を飾る『小樽・鉄路・写真展』
手宮線の跡地を会場に、8/27~9/9まで開催されています
ainosatoさんDENZIさん本部長さんウリュウさんも出展されています
みなさん、作品はもちろん力作ぞろい
展示方法も個性あふれるものばかりで楽しめます
e0051186_8362512.jpg
e0051186_8363319.jpg
e0051186_8383852.jpg
e0051186_8384633.jpg

小樽市色内 9/1撮影
Olympus Pen D3(FUJICOLOR SUPERIA 100)
プリントよりEPSON GT-9300UFにて取り込み

hiros by hiros_01 | 2007-09-02 08:50 | その他 | Comments(11)
Commented by あやや at 2007-09-02 09:55 x
初めてコメントさせて頂きます、いつもブログ楽しみに拝見しています
・・・って昨日お目にかかりましたが(笑)
鉄路展、ほんとにユニークで楽しい展示ですね。
hirosさんの写真もいつかプリントで見せて頂きたいな~
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-09-02 11:38 x
ほんと、個性的で、手作り感がイイですネ!

hirosさん、私はチョイと遅かったので夜討ちになってしまいマシタ(笑)

あっ、今日の画も・・・ 縦位置で攻めてる。
Commented by 本部長 at 2007-09-02 13:29 x
昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
Olympus Pen D3、畏るべし。
可愛らしい大きさながら精密機械の質感・塊感が良かったです!

展示に使っているラック。これが錆びるまで鉄路展に参加し続けようと思ってます。
頑張ります。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-09-02 13:42 x
ゴメンなさい、横レスを。。。

本部長さんも錆びに萌ぇ~?
Commented by hiros at 2007-09-02 17:27 x
あややさん、ようこそ。コメントありがとうございます。
昨日はお会いできて良かったです。「いつも見てます」って言っていただけるのが、一番嬉しいですね。

>いつかプリントで
 みんなで「いつかはやりたいね」って話してますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2007-09-02 17:31 x
fusion海苔さん、こんにちは。
手作りのあったかい写真展ですよね。
昨日も行かれたんですか?

PEN D3はハーフカメラなので、知らず知らず縦位置が多くなります。
Commented by hiros at 2007-09-02 17:35 x
本部長さん、こんにちは。
こちらこそ、いいものを見させていただきました。

D3、すっかり気に入ってしまいました。

「錆びるまで」なんて言わずにずーっと続けてください。
毎年ラックを増やすってのはどうですか?
Commented by Amy at 2007-09-02 22:29 x
このような形式の写真展初めて見ましたが、手作りの素朴さが何とも
いえない雰囲気でいいですね!行ってみたいなあ~
鉄路に並んだラックもいい感じです。鉄路もこんな風に利用されて
嬉しいでしょうね。
PEN D3我が家にもありました。好みがhiros さんと同じかしら<笑>
Commented by i_nosato02 at 2007-09-03 06:07
土曜日は一日お付き合い頂き、ありがとうございました。銭函、一本勝負の舞台にしても面白そうですね。

鉄路展、手作り感たっぷりで、学園祭みたいなノリで楽しいでしょ。
日中は日中の楽しさですが、夕方から夜の、会場で風に吹かれて静かに見る写真もまたいいんですよ。

会場でも見せてもらいましたが、PEN D3 よく写りますね。

Commented by hiros at 2007-09-03 06:31 x
Amyさん、おはようございます。
いいでしょう?この雰囲気。
ここまで自由な写真展もなかなか無いですよね。

D3、ちっこいだけじゃありません。いいカメラです。
Commented by hiros at 2007-09-03 06:41 x
i_nosatoさん、おはようございます。
連日お疲れ様です。
一本勝負の舞台もいろいろ候補地が多くて迷いますね。

D3はすっかりお気に入り。でも「でんじさん」にならないように気をつけないと。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス + 銭函から >>