2007年 09月 05日
いつの日か勝負したいね
e0051186_20263724.jpg
e0051186_20264428.jpg

さっぽろ地下街オーロラタウン
RICOH Caplio R2

子供たちの一本勝負、作品を見て鳥肌立ちました
興味のある方、お近くの方、お時間のある方、ぜひ!

 「まちの記憶と記録展~ストリート一本勝負」
  9月5日(水)~9月7日(金) オーロラタウン「イベントスペース」
  9月13日(木) 「オーロラコーナー」(時計台、道新本社への通路)  にて展示されています
hiros by hiros_01 | 2007-09-05 20:41 | フィルム一本勝負 | Comments(6)
Commented by ariari at 2007-09-05 23:16 x
やっぱり写真ってーのは理屈じゃないんだよ、とこどもに叱られた
ような気がします。
精進、精進、強化合宿♪っと。
Commented by hiros at 2007-09-06 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
まったくです。
子供たちの楽しそうな顔が全てですね。うん。
合宿も楽しくね。
Commented by atCommA at 2007-09-06 06:46
いかんなぁ...どうやらhirosさんがいらっしゃらないその隙間に行っちゃったようですよ(^^;
すごかったですねぇ、この展示。ずしんときました。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-06 07:59
おしい。私が行ったのは、1時頃でした。
のびのびと写していますよね。あんなにしっかり写しているとは思いませんでした。
それに楽しそう。いいなあ。今の子供たち。
Commented by hiros at 2007-09-06 20:49 x
CommAさん、こんばんは。
うまく避けましたね。(笑)
子供たちの作品もそれぞれの個性がすごく出ていて面白いやら、感心するやら。
みんなで見せっこして楽しめたでしょうね。
Commented by hiros at 2007-09-06 20:53 x
i_nosatoさん、こんばんは。
うまくかわしましたね。(笑)
子供たちに教えられますねー。
この日感じた楽しさを育てていってほしいですね。ホントに羨ましい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北運河、青天 ぜにばこたうん >>