2007年 09月 08日
そこでよろしければ。
e0051186_843754.jpg

由仁町・ゆにガーデン 9/2撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(PSPにてモノクロ変換)

コスモスを撮っている僕の横で

今晩アップできる自信が無いので、在庫で予告
今日は第4回 一本勝負で小樽に行ってきます
明日もアイツに会いに行く予定だし。。。
hiros by hiros_01 | 2007-09-08 08:21 | 生命 | Comments(10)
Commented by atCommA at 2007-09-08 09:27
おぉ、かわゆらしい(^^)
カバン?のタグ?がいい位置にありましたねー。

さて私もそろそろ出かけますわ...
Commented by Amy at 2007-09-08 09:48 x
hirosさんはトンボもついてきますね(笑)可愛い!!
台風大丈夫ですか?
小樽での一本勝負楽しみにしています~
Commented by kuroesu at 2007-09-08 09:56
一本勝負、気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
明日はあそこですね。
いい写真、拝見させていただきます^^
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-09-09 16:17
こんにちは!
いいところに止まってくれてますねえ^^
トンボ、カメラ構えると逃げちゃうんですよね^^;
Commented by のどか at 2007-09-09 16:53 x
>そこでよろしければ。
いえ、、そこがいいのです♪^^

> □ 生命
偶然とはいえ、何かのメッセージのような気がして、
改めて、全部見せていただきました。
以前拝見したときには、全体の風景として見ていたような気がします。
ですが、今日は、言いようのない感情がこみ上げてきました。
同じ写真でも、見る時の気持ちによって、こうも変わるものなんですね。

PS:
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
復帰したら、また仲良くしてくださいね。(^-^)
Commented by hiros at 2007-09-09 18:30 x
CommAさん、こんばんは。
昨日は大変、大変お疲れ様でした。
カメラバッグにピンバッジ付けてます。
小樽のヤキソバのほうが岩見沢のより美味いですね!!!
Commented by hiros at 2007-09-09 18:32 x
Amyさん、こんばんは。
台風は真上を通過したわりには全然大丈夫でした。
一本勝負、やっとアップできました。
Commented by hiros at 2007-09-09 18:34 x
kuroesuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
一本勝負、皆さんの奮闘ぶりをご覧ください。
今日は公約どおり遠征してきました。良い写真かどうかはともかく。。
Commented by hiros at 2007-09-09 18:36 x
kumaさん、こんばんは。
ちょうど脇に置いたバッグに止まってくれました。
コスモスよりトンボ優先。(笑)
Commented by hiros at 2007-09-09 18:39 x
のどかさん、こんばんは。
ここがいいですか。。(笑)

>同じ写真でも、見る時の気持ちによって、こうも変わるものなんですね。
 そうですね。気持ちの持ち方ひとつで見え方も見えるものも変わります。

一日も早い復帰をお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第4回 一本勝負in小樽 台風接近 >>