2007年 09月 15日
1,100円
e0051186_915197.jpg

朝飯は大館・花善の鶏めし。うめぇー!
hiros by hiros_01 | 2007-09-15 09:01 | ├ たまには独り占め | Comments(6)
Commented by 気まま at 2007-09-15 11:58 x
ミステリーツアーのようで面白いですね
ariariさんのブログと合わせて拝見しています(*´▽`*)

駅弁がおいしそう
朝から豪華ですね~
Commented by atCommA at 2007-09-15 12:36
朝からこれかいっっっ

ぜったいぜーったい、太って帰ってくると思うなー。がんばってしっかり撮り歩いてくださいね、ちっとでも消費できるように(^^)
Commented by ariari@鉛 at 2007-09-15 22:22 x
はい、ぜーったい太る(笑)。旅館のご飯もしっかり大盛になっていました…いつもそうだから気を利かせてくれたかな(笑)。

>気ままさん
お初です♪hirosさんもスゴい馬力で写しています。期待して下さいね!(ワシが言うな…笑)
Commented by hiros at 2007-09-15 22:28 x
気ままさん、こんばんは。
>ミステリーツアーのよう
 じゃなくて、私にとってはまんまミステリーツアーです。
 どんな恐ろしい所に連れて行かれるかわかりません。
Commented by hiros at 2007-09-15 22:32 x
CommAさん、こんばんは。
寝不足の時は食べるしかないっしょ!
今さら少々太っても誰も気付きませんって。
Commented by hiros at 2007-09-15 22:34 x
ariariさん、もっと太らせて!
美味いもん食べたい!
名前
URL
削除用パスワード
<< 850円 つづいて青森。 >>