2007年 09月 20日
強化合宿 extra stage -旅は道連れ-
ちょっとひと休み。いい旅、いい宿、いい湯でした。
青森から大館へ
e0051186_19251463.jpg
e0051186_19252340.jpg


鉛温泉の朝 ~雨が降りだす前に~
e0051186_1925314.jpg
e0051186_19253912.jpg
e0051186_19254748.jpg
e0051186_19255546.jpg


花巻から一戸へ
e0051186_1926332.jpg


一戸駅をあとにする
e0051186_19261278.jpg

北東北 9/15,16撮影
PENTAX LX + SMCペンタックスM50mmF1.7
FILM:KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400
& FUJIFILM SUPERIA Venus 400
FUJICOLOR CDデータをリサイズ

4th stageは岩手県二戸郡一戸町です。




ハイ、カマキリです。道産子には憧れの虫らしいですよ。(笑)
e0051186_19263664.jpg
e0051186_19264437.jpg

鉛温泉自炊部 115号室 9/16撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-09-20 20:16 | 東北合宿 | Comments(8)
Commented by ariari at 2007-09-20 22:01 x
私がガーガー寝ている間に朝も早くからさすがです。
深夜に蛇なんか捕まえているから番頭さんも寝坊(笑)。
明日からは一戸ですね。アップ画像、かなり悩んでいます・・・
Commented by 気まま at 2007-09-20 22:20 x
鉛温泉の階段とベンチ。そして窓枠がすごく好きです
いい雰囲気ですね~

カマキリですがすごくリアルですね
北海道にいないことも某ブログで知りました
Commented by hiros at 2007-09-21 06:52 x
ariariさん、おはようございます。
いつも朝は早いので。朝の露天も良かったです。
ariariさんと番頭さんのおかげで快眠できました。m(__)m
一戸、どれも外せず大量アップです。ariariさんのアップが楽しみです。
Commented by hiros at 2007-09-21 06:57 x
気ままさん、おはようございます。
鉛温泉は雰囲気抜群です。食事も美味しいし、お湯もいいですよ。

私は道産子じゃありませんので、カマキリが珍しいとは全然。。
言われてみれば、そう云や居ないな、程度で。
タイムリーに見かけましたので、a氏用にパチリと。(笑)
Commented by ainosato at 2007-09-21 07:23 x
私のために、こんなりっぱなカマキリを(笑)ありがとうございます。
このいかにも悪者という顔、たまりません。こんなのマクロで写せたら、感動ものです。

Commented by hiros at 2007-09-21 08:01 x
i_nosatoさん、おはようございます。
i_nosatoさんが居たら離れないだろうなと思いながら撮ってました。
お土産がわりです。
Commented by 本部長 at 2007-09-21 12:34 x
鉛温泉の階段・ベンチ、窓枠...堪りませんね...
hirosさんのやさいい目線(=画角)が感じられます!

で、おまけの錆びたカマキリがツボですね(笑)
コヤツはカマキリというよりは蟷螂(トーロー)と発音したくなります(爆)
Commented by hiros at 2007-09-21 21:16 x
本部長さん、こんばんは。
鉛温泉は内外どこを撮っても絵になりそうです。
カマキリはあまりにタイムリーで笑っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 強化合宿 4th stage ... 強化合宿 3rd stage ... >>