2007年 09月 23日
今週も車中泊
e0051186_2133394.jpg

中富良野町・ビーフシチューが美味しかった店内にて 9/22撮影
RICOH GR DIGITAL

ここのところ、一本勝負だ、鉄チャンだ、街撮りだ、と続きましたので、
そろそろ本来の(笑)風景・ネイチャー派の血が騒ぎだしたのでございます。
天気予報は秋晴れ。行くしかありませんね。
行ってきましたよ。でも今週もやっぱり車中泊。
hiros by hiros_01 | 2007-09-23 21:26 | その他 | Comments(6)
Commented by DENZI at 2007-09-23 22:57 x
ああ、カニ目合宿の指令が来なかったんで、アレ?と思いましたがやっぱそっち方面でしたか。
車中はかなり冷え込んだのでは?
久々の本筋、楽しみにしておりますよー。
Commented by hiros at 2007-09-24 06:35 x
DENZIさん、おはようございます。
はい、ちと風景写真に禁断症状が出てきましたので、久しぶりに。
カニはDENZIさんと本部長さんがお召し上がりになりましたので、またいいのが入る来週以降に。
まあ、しばらく食べ放題ですからね。

層雲峡はかなり寒かったです。
でも日曜日は最高の天気でしたよ。やりました。
Commented by atCommA at 2007-09-24 10:30
すげー、動きまくりですねぇ。車中泊ってそろそろつらいでしょうに...
本筋のhirosさん(笑)、たのしみにしてます(^^)
Commented by あおの ひろ at 2007-09-24 13:10 x
ネイチャー楽しみにしています。
私は町の写真より、そちらが好きなので。(笑)

ビーフシチューは千代田牧場ですか?
私も頂きました。
Commented by hiros at 2007-09-24 20:56 x
CommAさん、こんばんは。
遠くへ行くのは好きですので。(笑)
層雲峡、寒かったです。車中泊はシュラフにもぐりこんでなんとか。
本筋の写真、さきほどアップしました。って、もう見ていただいたようですね。m(__)m
Commented by hiros at 2007-09-24 21:08 x
ひろさん、こんばんは。
お待たせしました。(笑)久しぶりの風景&ネイチャーです。

千代田牧場は美瑛ですよね?
ここは中富良野町のカントリーテラスコロポックルというお店です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沼ノ原・秋景 -主役はトムラウシ- 強化合宿 final stag... >>