2007年 10月 17日
アースカラー
e0051186_2091893.jpg
e0051186_2092786.jpg

ニセコ町字西富 10/14撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-10-17 20:34 | その他 | Comments(8)
Commented by ariari at 2007-10-17 21:23 x
ううーむ。いいねえ。これは除雪車として活躍した車体ですね。
しかし、手入れされている空き地になぜ??
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-10-17 21:29 x
実にロケーションに馴染んだ佇まいですネっ!
街中の放置車両よりも、抵抗感がアリマセン(笑)

hirosさん・・・ ゆっくり、ゆっくりと土に還って行くンでしょうか?

そう云えば、ボンネット・トラックなんて見なくなりましたが。。。
Commented by hiros at 2007-10-18 06:16 x
ariariさん、おはようございます。
カニ目の撮影場所を探してさまよっているうちに発見しました。
これだけがオブジェのようにポツンと。。
Commented by hiros at 2007-10-18 06:20 x
海苔さん、おはようございます。
これは見つけたら停まりますよ。
色もサビ具合も良く、存在感十分でした。

さすがに土には還らないでしょうけど。。(笑)
Commented by atCommA at 2007-10-18 09:30
王蟲、思い出しました。悪い意味じゃないっすよ、もちろん。すごく好きです。
Commented by のどか at 2007-10-18 12:13 x
こういうのも有り?と驚いた時期もありましたが
最近は、これもhirosさん。。。
皆さんの影響って大きいですね~(笑)
Commented by hiros at 2007-10-18 20:31 x
CommAさん、こんばんは。
♪風の谷のナウシカ~
でも、一匹しか居なかったぞ。
Commented by hiros at 2007-10-18 20:35 x
のどかさん、こんばんは。
んー、美瑛あたりですと、トラクターや農機具なんかは以前から撮ってはいたんですけどね。
その延長線上と考えれば。。
まあ、そうは言ってもお仲間の影響は既に止めようも無く。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰り道はニセコパノラマラインで 待ち時間 >>