2007年 10月 19日
お天気が。。
e0051186_21144411.jpg

小樽市港町
RICOH GR DIGITAL(白黒モード)





あした天気になあれ。
e0051186_21183449.jpg

hiros by hiros_01 | 2007-10-19 21:32 | 船と港 | Comments(7)
Commented by atCommA at 2007-10-19 21:55
あぁっ...

ちゃんと赤いっっっ...

感泣。
Commented by atCommA at 2007-10-19 22:00
ちなみにです。

かまぼことプロと錆色と赤とNatureと水玉とシャワーキャップは、わかるんですけどね。

なぜか右端が無傷ってのが、
納得いかないなぁぁぁぁぁ。
Commented by hiros at 2007-10-19 22:18 x
CommAさん、こんばんは。
何をゆうとんですか!
無傷なんじゃなくて真っ白なの!純白の雪のようなボク。
Commented by ariari at 2007-10-19 22:31 x
ぎゃはははははははっはは。
錆びているし赤いし。
ウケたウケた。本当にありがとうございます。
え?なんか被ってる??雨でも大丈夫(ばく)。
いやぁ無印はないよね、無印は。
Commented by hiros at 2007-10-19 23:04 x
ariariさん、こんばんは。
もう、ネタ切れだとウケ狙いしかなくて。

うひひ。無印良品。
Commented by 本部長 at 2007-10-22 10:21 x
hirosさんて芸達者なんですね(^^ゞ
Commented by hiros at 2007-10-22 20:23 x
本部長さん、遅いって、気付くのが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 決戦の朝 帰り道はニセコパノラマラインで >>