2007年 10月 26日
全員集合
e0051186_19493280.jpg
e0051186_1949435.jpg
e0051186_1949527.jpg

小樽市銭函・大坂屋店内(2F) 10/20撮影
RICOH GR DIGITAL(白黒モード)

第5回一本勝負の集合場所は大坂屋さんでした
一週間前のことなのに、なぜか懐かしさを感じます
hiros by hiros_01 | 2007-10-26 20:03 | その他 | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-10-26 21:58
えー、もう一週間? そりゃそうか。いかん、まだINDEXスキャンしてないから本家にアップしてないや、明日明日(^^;
大阪屋さん、前は何度も通ってますし、外観は写したこともあったです、当然ながら。
でもここが"大阪屋さん"だってことを認識してなかったんですねー、おばかですねー(^^;
Commented by ariari at 2007-10-26 23:59 x
ん。20年かよっているけど二階でお茶をしたのは三回しかない。
一度目は最初のとき。二回目はデート(爆)、三回目がこの間。
Commented by hiros at 2007-10-27 07:04 x
CommAさん、こちらにもどうも。
早くアップしましょうね。(笑)
私もariariさんにご招待いただくまでは知りませんでしたよ。
我が家から近いのに。。
Commented by hiros at 2007-10-27 07:08 x
ariariさん、おはようございます。

[驚きその1] 20年通ってる
[驚きその2] デート!(゜o゜)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤!黄!緑! そして、日が差して >>