2007年 10月 27日
赤!黄!緑!
e0051186_725526.jpg

星置・銀河公園
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF](露光間ズーム)





こうです。
e0051186_7255843.jpg

星置・銀河公園
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-10-27 07:33 | 四季・自然 | Comments(12)
Commented by atCommA at 2007-10-27 08:06
そうですか(笑)

...超広角ズームで露光間やるとこうなるのね...センターの出しっぷりが素敵です(^^)
にしても、あー、いい色だこと。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-10-27 08:49 x
お早うございます!

目の覚めるよーな画に、ビックリ ♪

そーか、カラフルな紅葉こそ、うってつけなんですネぇ~・・・ このテクが。。。
Commented by Amy at 2007-10-27 09:20 x
レンズでこんなに変るんですね~おもしろい!おもしろい!
近くの公園できれいな紅葉も見られて本当に良い場所のお住まい
ですね~
Commented by ariari at 2007-10-27 18:10 x
手持ちじゃ難しいよね。三脚使いました?花火でこれやって失敗しちゃったなあ(笑)。
Commented by hiros at 2007-10-27 21:15 x
そーなんですよ、CommAさん。
今日もいい色でしたよ。
Commented by hiros at 2007-10-27 21:21 x
海苔さん、こんばんは。
私もこれで目が覚めました。(笑)
今年の紅葉はいい色出てますよね。
Commented by hiros at 2007-10-27 21:25 x
Amyさん、こんばんは。
今年は紅葉が当たり年でしょうか。どこもいい色が楽しめます。
Commented by hiros at 2007-10-27 21:30 x
ariariさん、こんばんは。
今朝のお気軽散歩でしたので、三脚はありません。
思いのほか、上手くいきました。
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-10-27 22:59
こんばんは!
ちょっと吸い込まれそうでした^^
去年の紅葉がなんだか中途半端だっただけに
今年は関東も期待していいかなあって思いました。
Commented by hamuichro at 2007-10-27 22:59
ハム一郎です、こんばんは。
露光間ズーム、話には聞いていたのですが自分ではやったことがないです。
静止画なのに動いているように見えてくるのがおもしろいです。
面白いと言えば、撮影場所が「銀河公園」という名前ですが、星置地区って公園や町内会の名前が星の名前になっているんですよね。
地球、金星、コスモ、カシオペア、シリウス・・・さすがは「星」の街です。
Commented by hiros at 2007-10-28 20:57 x
kumaさん、こんばんは。
北海道の今年の紅葉は、どこもいい感じです。
そちらの紅葉もきれいに染まるといいですね。これから楽しみですね。
Commented by hiros at 2007-10-28 21:03 x
ハムさん、こんばんは。
露光間ズーム、私もほとんどやらないですよ。
>星の名前
 それだけ公園の数も多いということで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大漁 全員集合 >>