2007年 11月 01日
苫小牧16:46発
同じ場所、同じ時刻、同じ列車、違う空
e0051186_2061933.jpg

苫小牧市・苫小牧駅北東側より 10/27撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_2062877.jpg

苫小牧市・苫小牧駅北東側より 10/28撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited





e0051186_2065130.jpg

苫小牧市・スーパー北斗13号(キハ281系) 10/28撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-11-01 20:46 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-11-01 23:57
かっくいい
かっくいいよぉ、hirosさんっっっ

同じ場所、同じ時刻、同じ列車、違う空

...んー、しびれます。"二度とないその一瞬"であることを、つくづく感じちゃいます。
ぶらびっしも。
Commented by Amy at 2007-11-02 00:33 x
そうですよね!空だけは毎日違いますね~素敵な空の色!!
CommAさんのコメントと同じくです!!
Commented by hiros at 2007-11-02 06:00 x
CommAさん、おはようございます。
土曜日の空がきれいな色で、たまたまスーパー北斗が通りかかり。。
日曜日は確信犯で、脚立まで持ち出してフェンス越しに。。(笑)
Commented by hiros at 2007-11-02 06:05 x
Amyさん、おはようございます。
毎日、空を見る余裕を持ちたいですね。
空を見ているだけで幸せな気分になれる日もありますし。。
Commented by 本部長 at 2007-11-02 13:09 x
もう、1枚目の夕焼け空で感無量です(*^^)
晩秋の空の切なさと覚束なさの中を過ぎ去るFURICOが力強いですね!
Commented by hiros at 2007-11-02 21:36 x
本部長さん、こんばんは。
きれいな夕焼けが見られるだけで十分ですよね。(^^)
明日はグランドSですか?
Commented by ariari at 2007-11-03 00:45 x
はいはい、土曜日の夕暮れ、久しぶりのヒットでした。
銭函で見たかった・・・(北旺写真さんでプリント待ち)
Commented by hiros at 2007-11-03 07:36 x
ariariさん、お帰りなさい。
大量のお土産アップ、楽しみにしてますよ。

私は今日も夕日を見に行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎゅっと凝縮 紅葉めぐり -駆け足で- >>