2007年 11月 02日
ぎゅっと凝縮
早朝の漁港って全部詰まってる
e0051186_21372269.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_21373118.jpg
e0051186_21373967.jpg
e0051186_21374573.jpg

ここまでPENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_21375331.jpg
e0051186_2138252.jpg
e0051186_21381028.jpg
e0051186_21381867.jpg

ここまでPENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
苫小牧市・苫小牧港(西港) 10/28撮影

だから、魅力的なんだ。
hiros by hiros_01 | 2007-11-02 22:18 | 船と港 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-11-03 08:15
そうだそのとおりだ。
昼過ぎにのたのたと漁港に行ったって、そらもうみんなとっくに、店じまいなんだ。
うぅ...早起きはしてるんですけどね...高尾から海は遠すぎるのよぉ(; ;)
Commented by indigo_s16 at 2007-11-03 15:57
朝の漁港は活気がありそうですね。
低い角度からの光が朝ならではで、きりっとしています。
きっと寒いんでしょうね。
Commented by hiros at 2007-11-03 20:05 x
CommAさん、こんばんは。
漁港の朝は早いですからねぇ。
苫小牧の別荘(笑)からだと苫小牧港はすぐ近く。(^_^)v
Commented by hiros at 2007-11-03 20:12 x
indigo_s16さん、こんばんは。
やっぱり朝の光は良いですよね。気持ちも良いし、撮っても良し。
この日は日が出てからもだんだん寒くなったような気がします。
Commented by Amy at 2007-11-03 21:19 x
早起きすると一枚目のような景色に出会えるのですね!
雲も漁船の灯りが写った海も静かさが素敵な写真です。
漁港で働く人々の間のカモメが何とも愛おしく感じます。
早起きが苦手な私はhirosさんの写真で漁港の朝を
楽しみましたよ~
Commented by hiros at 2007-11-03 22:47 x
Amyさん、こんばんは。
早朝の漁港の空気って独特です。
写真って「光」です。「早起きは苦手」なんて言ってられませんよー。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕日町三丁目 苫小牧16:46発 >>