2007年 11月 09日
木漏れ日の音が聞こえる
e0051186_205627.jpg

富丘西公園 11/4撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-11-09 20:28 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by 気まま at 2007-11-09 21:54 x
hirosさんは秋を満喫してらっしゃいますね
私もここに来ておすそ分けしていただいてます

だんだん秋が深まっていく様子が感じられます
こんなに沢山の落ち葉を踏みしめて歩きたいものです
こちらではまだまだ木の葉の色づきは少ないです

皆さんお忙しそうなのでhirosさん沢山アップしてくださいね
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-11-09 23:16 x
こんばんわ!

>音が聞こえる
・・・ カサコソ・・・ カサコソ・・・!!!

hiros さん!本当に、落ち葉を踏みしめる音、~って、好いモンですネっ ♪
私も、ブログを始めていなかったら、未だ耳にしていなかった音だと思います(汗)
Commented by atCommA at 2007-11-10 07:19
うぅ、また泣かせるタイトルを(^^) そのセンス、ちと分けれ(^^)
Commented by hiros at 2007-11-10 14:23 x
気ままさん、こんにちは。
これくらいしかおすそ分けできません。^^;

今朝は冷え込みがきつく、氷点下になりました。
夜明け前の撮影はさぶいですー。でも私は忙しくないので(笑)頑張ります。
Commented by hiros at 2007-11-10 14:26 x
海苔さん、こんにちは。
聞こえますよねー。いい音が。
写真のおかげでいろいろな出会いが多いです。
Commented by hiros at 2007-11-10 14:32 x
CommAさん、こんにちは。
また泣いたか。。。
減るから分けてやんない。(^_^.)
でも、赤のセンス分けてくれるなら考えなくも無いぞ。
Commented by h_e_r_om at 2007-11-19 21:36
はじめまして
素敵な写真の数々。時間を忘れてしまいました
アルバムも拝見しました。
bonoさんのブログで知りました。
また、お邪魔します。
私もヒロと申します。^^;
Commented by hiros at 2007-11-20 06:14 x
h_e_r_om(ヒロ)さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ご覧のとおりジャンルにこだわらず、何でも撮っています。
bonoさんとはブログ上にとどまらず、オフ会や撮影行でもいいお付き合いをさせていただいています。
またお立ち寄りください。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝だけのデザイン 特等席 >>