2007年 11月 11日
霜晴れの朝は静かに
e0051186_1654924.jpg
e0051186_1655682.jpg
e0051186_166436.jpg
e0051186_1661162.jpg

手稲区・JR北海道 札幌運転所 11/10撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited





朝日よりサビか・・・・・?
e0051186_168665.jpg

手稲区・JR北海道 札幌運転所 11/10撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2007-11-11 16:44 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-11-11 17:40 x
好いですねぇ~ ♪

運転所の朝が空けて行く気配が。。。
早起きが苦手なンで、こういう画に憧れマス!

hirosさん、シルエットも、レールに当たる朝日も・・・
Commented by ariari at 2007-11-11 19:02 x
いいなあ、札幌運転所。いつも行きたいなあ、って思って。
でも、アソコへ立ち寄るのはいつも夜。なんでだろう。
レールへの光がいいですねえ。錆も(笑)。
Commented by 本部長 at 2007-11-12 00:56 x
2枚目のナナカマドに意地らしさを感じました(笑)
でも、hirosさんらしからぬ絵柄...イメチェンですか(^^ゞ
Commented by hiros at 2007-11-12 05:51 x
海苔さん、おはようございます。
前日の予報で「晴れ、氷点下」でしたので、早起きしました。
この時間帯は良いですよ。寒いですけど。
Commented by hiros at 2007-11-12 05:54 x
ariariさん、おはようございます。
>アソコへ立ち寄るのはいつも夜
 銭函で遊びすぎ?

日が昇る方向がちょうど良いんです。錆も映えます。
Commented by hiros at 2007-11-12 05:57 x
本部長さん、おはようございます。
>hirosさんらしからぬ絵柄
 そうですか?
 本人はいたって自然体なんですけど。。(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-12 07:12
あぁもう、うらやましすぎ。帰ったらここに行くぞぉ...でももう雪景色だよなぁ...
Commented by hiros at 2007-11-12 20:48 x
CommAさん、こんばんは。
明後日からずーっと雪マークだぞ。
早く帰っておいでよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 儚くも美しく包まれ 今朝だけのデザイン >>