2007年 11月 15日
秋から冬へ
e0051186_22344844.jpg
e0051186_22345728.jpg
e0051186_2235595.jpg

前田森林公園 11/10撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]





東京から帰ってきたら、これだ。
だから好きなんだ、さっぽろ。
e0051186_2236583.jpg
e0051186_22361332.jpg
e0051186_22362199.jpg

星置
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-11-15 22:50 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by Amy at 2007-11-16 00:00 x
秋の終わりの3枚の写真にうっとりしていたら、次は白の写真になって
ブラボーです!!早寝しなくて良かった!(笑)
東京の人ごみの疲れなど吹っ飛んでしまった事でしょう!!
hirosさん、いよいよシャッターチャンスの多くなる時を迎えましたね。
こちらも楽しみにしています~
Commented by 気まま at 2007-11-16 09:32 x
hirosさんも東京でしたか?
こちらは暖かでしたでしょう?
札幌はいよいよ雪の季節ですね
誰の足跡もない真っ白な雪
hirosさんにとってはうれしい季節なのかな?
Commented at 2007-11-16 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-11-16 21:14 x
Amyさん、こんばんは。
早く寝ないと早起きできませんよ!(笑)
東京は行くだけで、いや「東京」と聞くだけで疲れます。
今冬の雪はどんなかなー。。楽しみ。
Commented by hiros at 2007-11-16 21:16 x
気ままさん、こんばんは。
東京でした。私はたったの一泊ですが。(笑)
東京でコートを持ち歩いているのがどうにも。。
雪の季節はいろいろ楽しみです。
Commented by hiros at 2007-11-16 21:18 x
鍵コメさん、こんばんは。
業務連絡、了解しました。喜んで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポプラ並木 いい朝だ。 >>