2007年 11月 18日
石狩美術館
e0051186_19311486.jpg

石狩美術館/石狩市新港中央1丁目
PENTAX K10D + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical


美の美
hiros by hiros_01 | 2007-11-18 19:39 | その他 | Comments(6)
Commented by あおの ひろ at 2007-11-18 20:25 x
石狩に素晴らしい美術館があるんですね。
ガレやドームの作品が多いのでしょうか。
私はどちらかというと、ドームが好みです。

ガラスがとても美しく撮影されていますね~
堪能させていただきました。
Commented by 本部長 at 2007-11-19 00:19 x
「美の美」、実物も只ならないんでしょうが、これは写真の力を感じました!
背景の光源ボケとかは表現力であって肉眼で見えないまさに幻想世界を創出しているんですから!!
ウルトロくんの描写を引き出すhirosさんの眼差し、マネできない世界です!
Commented by hiros at 2007-11-19 20:36 x
ひろさん、こんばんは。
>ガレやドームの作品が多いのでしょうか
 そのようでした。ゴメンナサイ、よく知らないんです。
 見るのは好きなんですけどね。

展示方法もよく考えられていて、良かったですよ。
何せ展示数がすごいです。圧倒されます。
Commented by hiros at 2007-11-19 20:38 x
本部長さん、こんばんは。
いやー、実物がすごいです。ひとつひとつの作品も、数も。
たまにはこういうものも撮りたくなります。
北一硝子は店内撮影禁止ですから。。
Commented by 摩耶 at 2007-11-20 08:21 x
お邪魔します。
凄い美術館が出来たのですね。
展示法も素敵です。行って見たくなりました。 
Commented by hiros at 2007-11-20 21:16 x
摩耶さん、こんばんは。
なかなか素敵な空間だと思いますよ。
ぜひ一度行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風は西から 光と影 >>