2007年 11月 21日
秋が暮れたあとは
e0051186_21155997.jpg

手稲山 11/17撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2007-11-21 21:43 | 四季・自然 | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-11-21 23:29 x
手稲山の白をバックに頑張って葉を残しているカラマツ(ですよね?)の
姿が印象に残りますね。
いよいよ白のhirosワールドが始まるのでしょうか?
健康第一でお過ごし下さいね!

Commented by hiros at 2007-11-22 06:03 x
Amyさん、おはようございます。
昨日からまた冷え込んでいます。
山はもちろん、平地でもかなりの積雪になっている場所もあるようです。
今日からはホワイトイルミネーションも点灯します。
Commented by h_e_r_om at 2007-11-22 10:47
こんにちは
山肌の雪は、このまま根雪になってしまうのでしょうね
手前の松の紅葉の名残が
これからの冬を感じさせてくれますね
冬本番を迎えようとしている北海道。。
↑のホワイトイルミネーション。。
とても綺麗と聞きました
フォトUP、楽しみにしています
Commented by hiros at 2007-11-22 22:19 x
ヒロさん、こんばんは。
山は根雪になるでしょうね。
落葉松と雪のコントラストがきれいでした。

ホワイトイルミネーション、会社帰りに寄りましたが、寒くて撮れませんでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< さっぽろホワイトイルミネーション 春までPAUSE? >>