2007年 11月 23日
冷たい空気
e0051186_18212270.jpg
e0051186_18213154.jpg
e0051186_18213946.jpg
e0051186_18214770.jpg

小樽市祝津
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

レンズから被写体までの空気が
まるで冷たさを写すフィルターのようだ
hiros by hiros_01 | 2007-11-23 20:22 | 船と港 | Comments(4)
Commented by DENZI@別荘 at 2007-11-23 23:17 x
うんうん、イルミネーションよりこっちが好き。
オドコだったらタガシマ・シクヅだべや。
Commented by 気まま at 2007-11-23 23:31 x
本当に画像から冷たい空気感が伝わってきます

それにしても驚いています
つい先日きれいな紅葉や黄葉を見せていただいていたのにもう、この冬景色
北海道に季節の移り変わりの速さをhirosさんのブログで実感しました
東京にはないものですね
お風邪をひかれませんように撮影してくださいね
Commented by hiros at 2007-11-24 06:57 x
DENZIさん、おはようございます。
最近、別荘暮らしが増えましたね。
やっぱ漁港はいいや。
Commented by hiros at 2007-11-24 07:03 x
気ままさん、おはようございます。
車から降りて撮っているとすぐに体が冷えてブルブルッ。
>季節の移り変わりの速さ
 なんせ半分は冬ですから、春夏秋で残りの半分を分け合うわけですからね。
 冬の楽しみ方を見つけないと半分損します。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなんかないや さっぽろホワイトイルミネーション >>