2007年 11月 24日
寒くなんかないや
昨年に続き北海道日本ハムファイターズ優勝パレードが行われました
今年は日本一こそ逃しましたが立派なパリーグ連覇でした
最後まで楽しませてくれてありがとう
e0051186_15142972.jpg


ヒルマン監督が報道席の親分を見つけてオープンカーを降り駆け寄る
e0051186_15143738.jpg


親分大感激 熱い握手だ
e0051186_15144643.jpg


おっとっと おいおい落ちるなよ
e0051186_1514549.jpg

e0051186_151525.jpg


みんなありがとう オレたちパリーグ・チャンピオン
e0051186_15151021.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

巨匠の分まで高々と
e0051186_15151836.jpg
e0051186_15152512.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
大通×駅前通り交差点

hiros by hiros_01 | 2007-11-24 15:22 | フェスティバル | Comments(8)
Commented by Amy at 2007-11-24 21:19 x
今年もパリーグ優勝できて良かったですね!
昨年の写真も懐かしく思い出しながらみせてもらいました。
今年も早起きして場所とりしたのでしょうか?
熱気で雪も融けていて、北の大地の皆様にとっては明るい気持ちに
なれた事でしょう!
こちらにまで嬉しさが伝わってくる写真でしたよ~
Commented by 本部長 at 2007-11-24 23:04 x
巨匠の分までありがとうございます。
hirosさんが写し続けてくださってる限り、
自分が写せない日が続いても安心できてます(^^)
(サボってるわけじゃないですよ...汗)
1枚目のツーショットの写真がGoodです!

↓祝津、実は今日行って写しておりました(^^ゞ
(昨晩からPCを開いていなかったもので、ちょっとビックリ...)
今日はずっとE-3を愛でておりました...完全に惚れ込んでおります(ウマシカ)
Commented by hiros at 2007-11-25 07:18 x
Amyさん、おはようございます。
今年は9時前に現地入り。さすがに去年ほど気合は入りませんでした。
なんせ去年は「次はいつ見られるかわからない」と思ってましたから。(笑)
前から2列目でちょっと。。

来シーズンも頑張って欲しいですー。
ファイターズ VS タイガースの日本シリーズが見たいです。
Commented by hiros at 2007-11-25 07:29 x
本部長さん、おはようございます。
>巨匠の分まで
 ラスト2枚の大技は巨匠直伝ですからね。
 これをやりたくてこの場所に決めました。
 報道のカメラ(TV&写真)が並んでいる横で高々とK10Dを掲げました。

E-3、いよいよ入手されたんですね。楽しみですねー。
Commented by こもれび at 2007-11-25 12:42 x
パレードの時間帯は店に閑古鳥が居心地よさそうにしていました。
見には行きたかったのですが、店を休むわけにも行かないので
悶々としていました。
良いものを見せていただきました。
Commented by hiros at 2007-11-25 20:15 x
こもれびさん、こんばんは。
現地に行かない人はみんなテレビで見てたんですかね?
また来年もパレードが出来るような成績を残して欲しいですね。
Commented by ariari@石巻 at 2007-11-25 23:21 x
いいなあ…見たかった。
Commented by hiros at 2007-11-26 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
でしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< この先へ 冷たい空気 >>