2007年 11月 28日
サビバスは撮ってません。
e0051186_20235370.jpg
e0051186_2024216.jpg

石狩市八幡町 11/25撮影
Olympus Pen D3
FILM:FUJICOLOR SUPERIA Venus 400
プリントよりEPSON GT-9300UFにて取り込み

hiros by hiros_01 | 2007-11-28 20:30 | 船と港 | Comments(4)
Commented by あやや at 2007-11-29 09:00 x
冬色の海と空に、白い船と雪・・・
静謐で凛とした写真、ステキです。

ああ、でもほんと言うと二枚目の雪を見て、
七分立ての生クリームみたいと食べ物を連想したんです、
これもピザパンロールの残像がちらついてるせい・・・
早く食べに行かなくちゃ
Commented by hiros at 2007-11-29 20:50 x
あややさん、こんばんは。
何とも言えない色合いですよね。向こう岸の白い雪がスーッと横に伸びていい感じでした。
ピザパンロール、早く食べに行かないと。ボリュームあります。
Commented by ariari at 2007-11-30 02:25 x
錆びバス撮ってない?ウソだ。絶対撮っている。
隠すなんてヒキョーだ!!(笑)
Commented by hiros at 2007-11-30 06:02 x
ariariさん、オハヨーございます。
私はウソは言いません。サビバスも錆びバスも撮ってません。
フィルムが終わりましたから。。
名前
URL
削除用パスワード
<< おたる 灯点る >>