2007年 11月 29日
おたる
e0051186_20524959.jpg
e0051186_20525759.jpg

小樽市手宮 11/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2007-11-29 21:06 | 船と港 | Comments(4)
Commented by こもれび at 2007-11-30 13:48 x
2枚の船はどこへ行く船でしょうか。
このような写真を見ているとどこかへ遊びに行きたくなります。
Commented by 本部長 at 2007-11-30 15:29 x
ainosatoさんが不在の間にhirosさんが「小樽スケッチ」を描いてくれているみたいで嬉しいです。
手宮の岸壁(厩埠頭)から海を挟んで見る天狗山がいいですね!
ちなみにピクセル等倍にすると、山の麓のあたりに拙宅が写っているかもしれません(^^ゞ
Commented by hiros at 2007-11-30 20:08 x
こもれびさん、こんばんは。
今日はサラリーマンで失礼しました。ごちそうさまでした。
大きな船を見ると旅に出たくなりますよね。
場所はどこでも良いんですよね、のんびり出来れば。
Commented by hiros at 2007-11-30 20:14 x
本部長さん、こんばんは。
いえいえ、ainosatoさんとは小樽に対する思い入れが違いますから、とても代わりは務まりません。
背後に天狗山が迫る小樽の街がいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 視線 サビバスは撮ってません。 >>