2007年 12月 03日
ステーション
e0051186_19491527.jpg

石狩市樽川 12/2撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

この場所に青空は似合わない.....かな。。
hiros by hiros_01 | 2007-12-03 20:10 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2007-12-03 21:49 x
お。あそこだ。謎の一帯・・・錆、撮ったでしょ。
それとも赤かな〜(謎)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-12-03 22:08 x
どーも (・_・;)

コレって、気動車も重機も廃車ですか?
不思議な組み合わせだと思います。

>この場所に青空は似合わない.....
ご尤もでして。。。

曇り空で、シャッターを切る勇気を授かりたい(汗)
Commented by hiros at 2007-12-04 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
残念ながら入場制限があり、これしか撮ってません。(謎)
赤は今週末の予定です。(さらに謎)
Commented by hiros at 2007-12-04 06:04 x
海苔さん、おはようございます。
重機は現役でしょうね。

>曇り空で、シャッターを切る勇気
 いや、「勇気」は必要無いと思いますけど。。(笑)
Commented by Amy at 2007-12-04 11:02 x
出番を待つ重機がjきれいに並んでいるのが絵になっていますね。
こういうのを撮るのがhirosさんらしいな・・と思いました。
Commented by hiros at 2007-12-04 19:49 x
Amyさん、こんばんは。
しばらくぶりに行ってみると、以前は無かった重機が並んでいました。

>hirosさんらしいな
 いや...これネイチャーじゃないですけど。。(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2008 CALENDAR(表紙) 波風 >>