2007年 12月 17日
積もった積もった。
e0051186_6595583.jpg
e0051186_70235.jpg
e0051186_70940.jpg
e0051186_70187.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

e0051186_702688.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
前田森林公園 12/16撮影

陽が昇る前、新雪には誰の足跡も無い
冷たい空気を感じながら一歩一歩踏みしめる雪が好きだ
hiros by hiros_01 | 2007-12-17 07:12 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by あやや at 2007-12-17 08:29 x
ほぉっ・・・
寒がりの無精者にはこのような写真はため息モノです。
冬の夜明けってこんなにいい雰囲気なんですね、
私も今季中に一度はチャレンジしてみますっ!
Commented by あおの ひろ at 2007-12-17 12:24 x
待ちわびた雪景色。
3枚目が凄くいいと思いました。
未来からの光のようで。
Commented by hiros at 2007-12-17 20:47 x
あややさん、こんばんは。
寒くても眠くても、なぜか静かーに家を出ています。(笑)
いいですよ、この時間帯は。一度と言わず何度でも。
Commented by hiros at 2007-12-17 20:51 x
ひろさん、こんばんは。
お待たせしました。m(__)m(笑)
3枚目、ありがとうございます。このシャッターチャンスはわずかです。
この位置からほんの少し陽が高くなっただけで、もうダメです。
Commented by Amy at 2007-12-17 23:57 x
お待ちしていました白の世界・・・
カメラ持つようになってから太陽の光の一瞬の大切さがわかりました。 
三枚目のような撮り方が出来るようになるまで頑張らなくては・・・
土曜日の飲み会の翌朝、早起き出来るなんて、雪の力はすごいわ!


Commented by hiros at 2007-12-18 06:06 x
Amyさん、おはようございます。
いい光をもらうために早起きしたり、じっと待ったり。
あたり前ですが、光ひとつでガラッと変わりますからね、写真。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いヤツ 一本勝負忘年会(宿題つき) >>