2007年 12月 18日
赤いヤツ
忘年会の宿題、実はこれで「もう一本」のつもりでしたが、3枚残して挫けました。。
センセイ、ゴメンナサイ。
e0051186_19504972.jpg
e0051186_19505644.jpg
e0051186_1951394.jpg
e0051186_1951106.jpg
e0051186_19511612.jpg
e0051186_1951231.jpg
e0051186_19513072.jpg
e0051186_19513768.jpg
e0051186_19514585.jpg

小樽市 12/15撮影
Konica EFJ AUTO DATE
FILM:Kodak BW400CN

hiros by hiros_01 | 2007-12-18 05:55 | 街角から | Comments(6)
Commented by ariari@70%RED at 2007-12-18 09:55 x
ほらね、いたでしょ。赤いカメラで撮った人。
あのとき、アルバムの裏表紙に書いてあったデータを執拗に見て
「カメラ、これ?」....(笑)赤じゃないんだ....
でもやっぱり期待を裏切らない素晴らしい御仁。裏バージョン
好きなhirosさんらしいな。
(裏一本勝負とか開催されそうだ<どんなや?)
Commented by hiros at 2007-12-18 20:43 x
ariariさん、こんばんは。
次は赤いレンズを仕入れます。

>期待を裏切らない
 センセイほどでも。。。

>裏一本勝負とか開催されそうだ
 各人それぞれ「裏」に対する解釈が違うので、勝負にならないかと。(笑)
Commented by Fine at 2007-12-19 05:24 x
はじめまして・・・・・
北関東のFineと申します。
今朝、気ままさんのページでステキなカレンダーを拝見して、
早速ダウンロードさせていただきました。
それがカレンダーの形になるのかは?????ですが、
わからなかったら、またSOSします。
ステキな写真がいっぱいなので、また覗かせていただきます。
Commented by hiros at 2007-12-19 05:50 x
Fineさん、はじめまして。おはようございます。
コメントとダウンロード、ありがとうございます。
SOSはいつでもコメント欄にどうぞ。

これからしばらくは雪景色ばかりになると思いますが、またお寄りくださいね。
Commented by totoro at 2007-12-21 17:00 x
はじめまして
1年前から札幌発のページにこっそり訪問させていただいておりました
関西の西方面に住んでおります老婆です

北海道の美しい写真に見惚れ何故この様な写真が撮れるのか?と
素晴らしいセンスの持ち主に魅了させられていました
今回これらの写真でのカレンダーをDL OKとは嬉しい!
早速プリントさせて戴きました 有難う御座います 

来年の冬も大好きな雪景色を見せて下さい 楽しみにしております。
Commented by hiros at 2007-12-21 22:44 x
totoroさん、こんばんは。はじめまして。
コメント&DLいただき、ありがとうございます。
>関西の西方面
 神戸あたりでしょうか?私も根は関西弁です。(笑)

ご覧のとおり、何でもアリのブログですが、またお立ち寄りくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 灯りとイルミネーション 積もった積もった。 >>