2007年 12月 19日
灯りとイルミネーション
e0051186_20241784.jpg

Konica EFJ AUTO DATE
FILM:Kodak BW400CN

e0051186_20243387.jpg

RICOH GR DIGITAL
JR函館本線・小樽駅(4番線) 12/15撮影

hiros by hiros_01 | 2007-12-19 05:50 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by 気まま at 2007-12-19 09:46 x
カレンダーやっと印刷できました(⌒⌒)v
今日ケース買ってきます

コメントもありがとうございました
たくさん撮ってらっしゃる中から12枚を選ぶのも難しいですね
来年1年間楽しみです

そちらはすっかり雪国ですね
こっちはお天気もよく寒さもあまり感じません
年末でなんとなく気ぜわしくなってきました
Commented by hiros at 2007-12-19 21:38 x
気ままさん、こんばんは。

>12枚を選ぶのも難しいですね
 まさか日めくりには出来ないし。。(笑)

しばらくは良くも悪くも雪と寒さとのお付き合いが続きます。
Commented by Fine at 2007-12-19 21:51 x
欲張って、家にある2L判でチャレンジしましたが、
日にちがずれてダメでした・・・。
L判を買って再チャレンジです(^_-)☆
Commented by hiros at 2007-12-19 23:11 x
Fineさん、こんばんは。
2Lでは。。。
L判でお願いします。m(__)m
そもそもは、数年前にL判の幅がFDケースにピッタリだと気付いたのがきっかけですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< はるばるはこだて 赤いヤツ >>