2007年 12月 21日
雪の夜に
e0051186_20573254.jpg
e0051186_20574031.jpg
e0051186_20574842.jpg

星置 12/15撮影
RICOH GR DIGITAL

気持ち良ーく酔いが醒めてゆく




e0051186_20581055.jpg
e0051186_20581878.jpg

星置 12/15撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-12-21 06:15 | 街角から | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-12-21 22:17 x
どーも!

しんしんと降りしきる感じの・・・2、3枚目は、静かに夜が更けていくよーで。。。

「過積載違反」
・・・ ありますネぇ~、何処の駐輪場でも。 しかし、タイトルが絶妙 ♪
Commented by hiros at 2007-12-21 22:46 x
海苔さん、こんばんは。
やっぱ雪はいいですね。雪景色を見ているだけで幸せになれます。
自転車が全て埋まるぐらいの雪が待ち遠しいです。(笑)
Commented by Amy at 2007-12-21 23:44 x
やはり雪景色は素敵です!!
こちらはhirosさんの雪景色の写真をみて幸せ気分になれますよ~
Commented by hiros at 2007-12-22 21:58 x
Amyさん、こんばんは。
今日も冬景色を撮ってきましたよ。
明日はどんな冬景色が見られるかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暁光 はるばるはこだて >>