2007年 12月 22日
暁光
昨日、bonoさんから「ところで、明日は暇ではないんですか^^?」のメール
「何処へでもお供します。」
「じゃあ、どっかで遊び(撮影)ませんか?」
「今、忘年会中なのでbonoさん決めてください。」
「では、ウトナイあたりでも。冷え込んできたので早朝が良さ気ですね。5時に迎えにいきます。」
e0051186_1814134.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_1814898.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_1815688.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

e0051186_182436.jpg

PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

e0051186_1821137.jpg

PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
苫小牧市植苗

hiros by hiros_01 | 2007-12-22 18:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by 気まま at 2007-12-22 19:31 x
早朝の冷え切った空気を感じますね
でも、太陽があったかいです

3枚目PCの背景にお借りました
このまま新年までよさそうですね

Commented by hiros at 2007-12-22 22:08 x
気ままさん、こんばんは。
寒かったですぅ。マイナス10℃くらいだったかと。鼻が凍るんですよ。(笑)
3枚目、ありがとうございます。
Commented by bono at 2007-12-22 23:21 x
こんばんは。今日はありがとうございました。
当初夜明けは考えていなかったので、
行き当たりバッタリの郊外路上(笑)でしたが、まずまずいい景色でしたね。
一枚目の夜明け前の雪の色を見ると、足の冷たさが蘇ります。
Commented by hiros at 2007-12-23 06:13 x
bonoさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございました。今日もよろしくお願いします。
寒かったですね。1月&2月の強化合宿の練習と言うことで。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 君たちも寒いだろ? 雪の夜に >>