2007年 12月 24日
不良中年探検隊「中野組」 後志編 第一話
この時期、世間はほぼ間違いなく忙しいはずなのに、その忙しさなんて関係無い4人が小樽築港駅に集結した。
・・・・・まだ年賀状も終わってないぞ。。。
ainosatoさんと共に駅前で待つこと数十秒、やってきたのは助手席にDENZIさんを乗せたbono号だ。
・・・・・昨日と同じ車だなあ。。。
不良中年4人を乗せたbono号は、ドライバーまかせで積丹方面へと向かうのであった。
・・・・・ちなみに「中野植物園」は冬期間休園中らしい。。。

まずはちょっと寄り道。
e0051186_662863.jpg
e0051186_663522.jpg

余市町・出足平(でたりひら)漁港 12/23撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]


いつものごとくbono号はなかなか進まない。
e0051186_674174.jpg
e0051186_665436.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
神恵内村・道道998号線当丸峠越えの風景 12/23撮影


土曜日、日曜日と撮り過ぎました。
ちんたら順番にアップしていると越年してしまいますので、今日から4日間は豪華2本立てでアップいたします。
下が胆振編(12/22撮影)、上が後志編(12/23撮影)となっております。




忙しくて、街中のクリスマスなんて撮ってるヒマが無いので、在庫からです。
e0051186_6554175.jpg

小樽 12/15撮影

e0051186_6555185.jpg

函館 12/19撮影
ともに RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-12-24 07:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2007-12-24 12:25
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
相変わらずいつもどおり楽しい撮影行でしたね。
一枚目がいいなあ。前景の入れ方、奥行き感、色。さすがです。
Commented by hiros at 2007-12-24 21:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございました。
いつもいつもよくあんなに撮れますよね。(笑)
1枚目、ありがとうございます。手前の小舟をどう入れようか、だいぶ悩みました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 心地良し。 ウトナイ湖の朝 >>