2007年 12月 27日
不良中年探検隊「中野組」 後志編 最終話
すっかり暗くなった小樽に戻ってきた中野組。
たっぷり撮ったはずなのに、まだ撮るんだって。
「小樽の夜景を撮ってから北運河へ攻め上がろう。」
寒いよ~。

小樽天狗山スキー場のナイター照明にゲレンデが浮かび上がる
e0051186_21294726.jpg


おぼろ月(船もおぼろになってしまった。。)
e0051186_21295543.jpg
e0051186_2130342.jpg

小樽市手宮 12/23撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited


bonoさんが三脚貸してくれました
e0051186_21301137.jpg

(画像クリックで1200×800サイズになります)

e0051186_21302053.jpg
e0051186_2130286.jpg
e0051186_21303727.jpg

小樽市色内・北運河 12/23撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited





獲物を狙う男には暗闇や寒ささえも味方する
e0051186_21305421.jpg

小樽市手宮 12/23撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited(ISO1600)

hiros by hiros_01 | 2007-12-27 06:06 | 風景 | Comments(6)
Commented by ezoist at 2007-12-27 12:13
わぉ! スキー場をこっち側から見たの、初めてです。 よくある写真はスキー場を見下ろしてあっち側に水がある景色。(なんだか変な日本語?) やっぱり水のある風景はいいなぁ。 私は砂漠に住んでいるので、水のある風景を撮りたかったら、まずは水探しからです(笑)。 
Commented by 本部長@会社 at 2007-12-27 18:07 x
ROMるのがやっとの状態ですが、ちょこっとカキコ(^^ゞ

6枚目の係船柱、赤縛りのときの「くれない」くんを写した場所です(^^)
77リミテッド、さすがの写りですね! ゾナーはボケすぎでした(汗)

ちなみに天狗山が見えるロケーションで翌日、花火職人は仕事をしてましたよ(汗...今年中にUPできるかな)

メールの件、検討中ですがちょっとお時間をください<m(_ _)m>
Commented by hiros at 2007-12-27 21:06 x
ezoistさん、こんばんは。
滑るときは眼下に海が広がるのは気持ちいいですね。
砂漠の写真って難しそう。。(笑)
Commented by hiros at 2007-12-27 21:11 x
本部長さん、こんばんは。
最近、魅力的なメール(笑)を立て続けに送信し申し訳ありません。
お忙しいお仕事の邪魔ですよね。(笑)

77リミを着けてると、そればっかりになりがちです。(^^ゞ
Commented by ariari at 2007-12-27 21:25 x
お??なんだかスキー場の照明の方が手前の灯りよりデカイ(笑)。
すごいねえ。
しっかし一日中遊んでいたんだね、いいなあ。いいなあ。。。
Commented by hiros at 2007-12-27 21:42 x
ariariセンセイ、こんばんは。
見逃してくださいよー。ISO400で1/4sec手持ち+寒さで限界ですぅ。
センセイもいっしょに遊びましょうよぉ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 不良中年探検隊「中野組」 後志... おんまさん。 >>