2007年 12月 31日
2007年も〆はやっぱり手稲山
e0051186_1861055.jpg

手稲区手稲前田 12/30撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)



今年も「さっぽろ発 Photo便り」にお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんのご訪問、コメントに日々励まされ、一年間楽しくブログを続けることが出来ました。
年が明けても相変わらず「北海道大好き」で続けていきますので、よろしくお願いします。




来年は良いことありそう...
e0051186_18114930.jpg

RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-12-31 07:45 | 風景 | Comments(14)
Commented by Amy at 2007-12-31 09:45 x
太陽の光が新しい年に良いこと運んでくれる感じがしますね。
年賀状と共に・・・そして素晴らしいカレンダーも・・・

一年間「北の大地の四季」を素敵な写真と共にたっぷりと楽しませて
頂き、写真からも色々学ばせてもらいました。
本当に有難うございました。
新しい年もhirosワールド楽しみにしています。
hirosさん、皆様良いお年をお迎え下さい。
Commented by 本部長 at 2007-12-31 10:04 x
最後も決めてくれますね(^^) シンジラレナーイ(^^ゞ
手稲山、親戚の伯母さんがいるんで昔からこの夕陽を見ていましたね。
今では考えられない木造のちっぽけな手稲駅舎。
あの辺一帯が野原だった頃を思い出します...
今年はhirosさんはじめ、お仲間のおかげでカメラ人生を大きく軌道修正いたしました(笑)
来年もかわらずよろしくお願いします。(また鶴で人生変わるか(爆))
良いお年を!
Commented by DENZI at 2007-12-31 13:22 x
さすがは「さっぽろ発Photo便り」、表の美しさに加え、今年は裏の楽しみが加わり、うれしい限りです。(笑)
来年もがっつり楽しみましょう!
良いお年を!
Commented by hiros at 2007-12-31 18:37 x
Amyさん、こんばんは。
今年一年間、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
来年もいろいろな北海道をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします。
Amyさんもご家族で良いお年をお迎えください。
Commented by hiros at 2007-12-31 18:42 x
本部長さん、こんばんは。
多かれ少なかれ、お仲間の皆さん全員が(カメラ)人生に影響を受けていそうですね。(笑)
タンチョウは確実に人生を変えると思いますよ。その後の本部長さんが楽しみです。
来年もよろしくお願いします。本部長さんも良いお年をお迎えください。
Commented by hiros at 2007-12-31 18:45 x
DENZIさん、こんばんは。
「裏」ばかりにならないように気をつけます。(笑)
年明け早々過酷なスケジュールが続きそうですが、みんなで楽しみましょう!
来年もよろしくお願いします。DENZIさんも良いお年をお迎えください。
Commented by 気まま at 2007-12-31 21:10 x
今年は北海道の美しい季節の移ろいを見せていただきました
観光旅行では見れない、住んでいる方の特権のような景色も・・
北海道が身近に感じられた1年でした
ありがとうございました
またこれからも色々見せてくださいね
楽しみにしています
ネットでご縁ができて嬉しいです
明日からカレンダーの出番です(^^)

今年はhirosさんの画像を背景にお借りしたのが一番多かったです
Commented by のどか at 2007-12-31 22:18 x
hirosさん、
今年も素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
来年もまた楽しみに待っていますからね~♪

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。(^-^)

追伸:
出せない年賀状 >すごいですね!
私にくださ~い。なあんちゃって、、(笑)
hirosさん、来年もきっと良いことありますよ。
いつもに増して素敵な年になりそうですね♪v(^^)
Commented by ariari at 2007-12-31 23:04 x
今年は楽しく遊んでくれて感謝です!
あの大館でいきなり固まったhirosさんを見られただけで今年は
最高でした!!
来年も宜しくです!!しかし年賀状、スゴいですね。
宝くじなら暴れています(笑)。
Commented by ベニ at 2007-12-31 23:07 x
忙しい仕事の最中、hirosさんの数々の美しい写真を見て心が癒されていました。
ここは心のオアシスですね~~( ´∀`)
hirosさんのカレンダー、もう明日から使える人いるんですね・・いいなぁ
私んちのPC、ワード搭載してなくて、ビデオ編集の会社の方に
出勤(多分一ヵ月後出勤)するまで印刷できないんです(´;ω ;`)
限定で秘蔵おまけ付きということだったので、DLだけはしておいてあるのですが・・
もう、おまけが何なのか気になって気になってしょうがないです(笑)

今年はhirosさんから思いがけないプレゼントを頂き、激しく嬉しかったです。その節はありがとうございました。
いまだにずっと貼りっぱなしです( *´艸`)
来年は、あの春のロケ地でマガンパンを食らいあい、
あの秋のロケ地で煙にむせび合えるのを楽しみにしております~
VIVAネイチャー!

ではでは、よいおとしを~
Commented by hiros at 2008-01-01 21:19 x
気ままさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。
>明日からカレンダーの出番です
>今年はhirosさんの画像を背景にお借りしたのが一番多かったです
 うれしいです。ありがとうございます。

今年もいろいろな北海道をお見せできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
Commented by hiros at 2008-01-01 21:22 x
のどかさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。
年賀状、お年玉くじの1等が当たるより嬉しいかも。(笑)

今年もたくさんの写真を撮りますので、よろしくお願いします。
Commented by hiros at 2008-01-01 21:24 x
ariariさん、こんばんは。
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
年賀状、連番で10枚は永久保存です。
Commented by hiros at 2008-01-01 21:30 x
ベニさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。
いつもお寄りいただきありがとうございます。

おまけはアレに決まってるじゃないですか!
ベニさんのご期待にお応えしないわけにいかないでしょ!
早く印刷して使ってくださいネ。

今年はどこかでご一緒したいですね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平成20年 元旦 今日も夜は明ける >>