2008年 01月 03日
元日の十勝 -ぜいたくな道-
こんな空の下、冬の十勝路をhiros号はひた走る全然進まない。
e0051186_21193248.jpg

士幌町上音更・士幌高原 1/1撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited


十勝冬景
これで初日の出ショックから立ち直れました。
hiros by hiros_01 | 2008-01-03 06:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by ezoist at 2008-01-03 12:59 x
hiros さん、明けましておめでとうございます。 今年も私の「ホームシックの特効薬」、よろしくお願いしますね^^

元旦の朝、早くに目覚めたのですが、初日の出は見逃しました(二度寝)。でも、hiros さんのところで、北海道の初日の出を見れるから、いい^^かなんて思ってたのですけど・・・・、あれ?? こんなこともあるのですね(笑) 今年も、hiros さんにとって、素敵な Happy Photo Life が送れますように!
Commented at 2008-01-03 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Amy at 2008-01-03 20:24 x
輝く太陽の光線、素晴らしい景色に出会えて良かったですね~
この景色は初日の出ショックからの立ち直りには十分ですね!
お疲れさまでした。素敵な写真を有難う!
Commented by hiros at 2008-01-03 22:31 x
ezoistさん、あけましておめでとうございます。
余計にホームシックになるのでは?(笑)

今年はダメダメでした。
でも、気を取り直して1年間精進します。
Commented by hiros at 2008-01-03 22:34 x
鍵コメさん、了解しました。
急用でも無い限りその線で。改めて連絡しますね。
Commented by hiros at 2008-01-03 22:38 x
Amyさん、こんばんは。
どこを切り撮っても絵になる十勝です。
少し走っては「あっ、ここ」「ここもいいですネ」なんて云っては停車。全然進みません。
気持ちいい景色が広がっていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元日の十勝 -やすらぎの園- 元日の十勝 -はじまりの朝- >>